忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07:51 |
ぶらりPMのたび
最近お風呂グッズ探しています。

こんばんはマロです。



INして挨拶しても誰も反応せず・・・
エミもマンも放置のご様子。


仕方ないのでソロでカンパニエ。
片手刀に少しメリポを振るためにセコセコ稼ぎます。


しばらくするとエミヲ君がINして過去に来たので
一緒にカンパニエ。ないつとぬんじゃでカンパニエ


何度か転戦するも人が多すぎていまいち
さすがのエミヲ君も離席しちゃいました。


するとおねぎさまがINしてきたのでご挨拶。



ちょうどエミヲ君も戻ってきて
エミ「まろさんのPMの続きを三人でやりますか~?」


マロ「えー3人で出来んの?」


エミ「さぁ~?無理なんじゃないですか?」


マロ「無理ってwwwwwwww」


ネギ「なになにー どこいくのー?いくいくー」


なぜか釣られるおねぎさまwwwww



エミ「6人だと楽勝ですからね~それじゃーつまらないじゃないですか」


って!!!!!



くっそー!そんなこと言われたら行かないわけには
いかないじゃないか!!!


PR

2009/11/05 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛
ござる
眠いっすね(つ∀-)こんばんは、マロです。


ついにござる戦です。


なんでござると戦うのか未だに理解してませんが
ござると戦うらしいです(´・ω・`)

2009/02/16 02:22 | Comments(2) | TrackBack() | プロマシアの呪縛
桟橋、湾、海岸
まとめ書き~でヘトヘトです。こんばんは、マロです(´・ω・`)


ガンガン進んでいるPM
次のBFの為の準備です。


3つのエリアに現れるNMを倒さなきゃならないようなので
忍、侍、白、の3人でNM退治めぐりに行きました。


ビビキー、ミザレオは問題なく倒せました。


さて問題は、複数のNMが現れるギルド桟橋。

2009/02/16 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛
NM3連戦!
早いもので2月も真ん中ですね、こんばんはマロです(´・ω・`)


さてさてプロマシアミッションもかなりのペースで進んでいます。
簡単なNMはさっくりと3人で行ったりして話を進めて
ついに「畏れよ、我を」までたどりつきました。


いつもは5人とか4人とかで行っちゃうですが
さすがにここの敵はヤバイので6人揃えて行こうと!
手伝ってもらえそうな人に勝手にポリマーをポストにぶち込んで
半ば強制的にお手伝い要請(  ` ・ω・´)b


そして、運良く6人揃ったのでいざ突撃です!



2009/02/15 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛
30秒の決戦!
ヴァレンタインってなんですか?こんばんは、マロです(´・ω・`)


ヴァレンタインなんて日がありますね。困りますね。
なんで年に一回自分がもてない事を確認しなきゃいけないんでしょう。


でもヴァナではおにぎりとお寿司をもらいました(´・ω・`)b




ありがとう!ありがとう!なぜだかとってもしょっぱいよ(´;ω;`)




そんなわけでイベントとは関係なくプロマシアです!

2009/02/14 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]