忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:09 |
復活
こんばんは、リアルハゲかけのマロです(´・ω・`)


ウィエルカムバックでキャラを復活してちまちまと遊んでおりましたが
気付けば色々な方にお世話になって、色々と楽しませてもらっているので
なんとなくブログにしてみようかな?みたいな。


気が向いたら書くし、飽きたら書かないし、


FFやらなくなったら削除しちゃうしw


そんなブログです。


以前もこのアドレスでブログやっていましたが
以前のはデータはすっかり削除してしまってますので
1からやり直しです。

FFのネタを中心につまらないブログになりますが
温かい目でみまもってください。


それではよろしくおねがいします。
PR

2009/01/18 00:53 | Comments(1) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに復活!
僕のは半分閉鎖中w

元ドリフターズは荒井注!

改めてヨロシクw
posted by もこりんURLat 2009/01/18 01:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やりやり | HOME |
忍者ブログ[PR]