忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:48 |
安心してください!FF11やってますよ!
お久しぶりですマロです(゜▽゜)


安心してください!FF11やってますよ!

メジャーアップデートは終了したものの
細かい調整なんかをしながらまだまだ遊べるFF11
3月にはPS、XOBXのサービスが終了して
いままでできなかったことも出来るようになるらしく
なんだか前向きな感じなもぎヴァナをみて安心しました。



まぁ色々と色々と昔とは変わってしまっているFFですが
フェイスの実装により気軽にソロができるようになってます!





以前ならソロじゃ無理だベーって敵もソロで戦えます!





BFも難易度を選べるようになりソロでも気軽に挑戦できます!





また昔のNMもリニューアルされて高レベルで戦うこともできます
もちろんソロでもいけます!




新しいコンテンツも最初は人数制限がかかっていても
そのうち解除されてこれもソロで挑戦できます!





とにかくソロに優しいFFになっています!
フェイスの性能がすごいでソロが余裕です!!

たまに油断すると転がっちゃいますけど(てへ

フレとかいなくても大丈夫!フェイスがいるよ!

もうソロで全然遊べちゃいますよ!!





PR

2016/03/10 23:38 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ウェルカムバック>>
忍者ブログ[PR]