忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:43 |
NM3連戦!
早いもので2月も真ん中ですね、こんばんはマロです(´・ω・`)


さてさてプロマシアミッションもかなりのペースで進んでいます。
簡単なNMはさっくりと3人で行ったりして話を進めて
ついに「畏れよ、我を」までたどりつきました。


いつもは5人とか4人とかで行っちゃうですが
さすがにここの敵はヤバイので6人揃えて行こうと!
手伝ってもらえそうな人に勝手にポリマーをポストにぶち込んで
半ば強制的にお手伝い要請(  ` ・ω・´)b


そして、運良く6人揃ったのでいざ突撃です!



■畏れよ、我を


場所: 海獅子の巣窟 レベル60制限 45分


構成、赤、詩、忍、侍、侍、白





VS:Mammet


忍者さんにマラソンしてもらいながら引っこ抜いて倒す作戦。
こんな感じの説明だったんで楽勝かとおもったけど
さすがに5匹もいると結構手苦戦した。
目の前の敵を掃除するの一生懸命で周りの状況をみる余裕なしw
ひぃひぃしながらも一匹づつ確実に減らしていって無事クリア


Vs:Omega






噂だけは知ってるオメガ戦。
もうさっぱりわからないのでお任せ状態でやり振ってるだけw
使えない前衛ってのはいいものです。w


PM行きましょうよーっと言うと普通に「おー!」って
言ってくるので、慣れてるのかな~って思ってたら
「これで終わりだっけ?」とかもうすっかり忘れてるらしいw

最近このLSに居座ってるんですけど、なんかすげーよw
いこうよー いいよー っで行くんですもの。



っでオメガ戦端っこに連れって行って
後衛さんが範囲に巻き込まれないようにして殴り。



しばらくすると







うん。なにが起こったかよくわかりませんw
忍者が沈んでその後立て直せず、仕切りなおしです。



オメガ、アルテマは全滅してもHPが回復しないので、
これもありなんだそうです。ただ、3戦45分とゆう縛りがあるので
時間が結構シビアになります。


衰弱まって開幕ポリマー使って力押しで勝利!



Vs:Ultima


残り時間も後わずか時間との戦いもあるアルテマ戦
色々な範囲とかありますけど。そこは後衛さん達がよくやってくれて
異常とかは、問題なく?






普通に削りながら後半はポリマー使って2アビつかってごり押し!!
時間ギリギリなんとかクリア!!


最後は死んでた気がするけど、クリアしましたよ!

もぅおまかせばかりでどんな作戦でどんな構成ならいけるのかとか
さっぱりわかりません!でもおかげでクリアです!


感謝!感謝!


しかも自分のことで精一杯なんでどのジョブがどれくらい
役に立っているかもわかっていません!
次いくとしても槍を振り回すしかできないと思いますが
イベントでルフェに飛ばされたら死体でした(´・ω・`)

PR

2009/02/15 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桟橋、湾、海岸 | HOME | 30秒の決戦!>>
忍者ブログ[PR]