忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:52 |
からくりで少し遊んだ
寒い日が続き髪の薄いボクの頭は極寒です。こんばんはマロです(´・ω・`)

ブログを始めてはや3回目の更新!


だが!



しかし!!



INしてみたがやりたいことがない!


ブログのネタがない!!



っといった具合です(´・ω・`)



そのブログ環境なんですが 以前やっていた時とPCの中身が
変わってしまっていて色々と悪戦苦闘中です。

せっかくなのでキャプチャーソフトを便利なやつにしたく色々探し回って
使ってみた結果!!以前と同じソフトに落ち着たり

一番苦戦しているのが画像加工、
なぜかPhotoshopがインストールできず・・・・
しかたなくフリーソフトをDLして使っているのですが
使い慣れないソフトだけに、まったくもって使いこなせません!
ソフトの使いかたから勉強中です(´・ω・`)


そしてブログのデザインがあまり気に入っていないのですが
自分好みにいじる気力もなく、適当なテンプレそのままで
やっております、


そんなこんなで始めたばかりのブログなのにテンション低いっす!


ではFFの話。

特にこれといってやりたいこともないのでそんな時は
ソロでマターリからくり先生!

適当にカンパニエとヴァラーやってねました、






PR

2009/01/19 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | からくり士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プロマシア、まとめ書き | HOME | やりやり>>
忍者ブログ[PR]