忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:10 |
ぶらりPMのたび
最近お風呂グッズ探しています。

こんばんはマロです。



INして挨拶しても誰も反応せず・・・
エミもマンも放置のご様子。


仕方ないのでソロでカンパニエ。
片手刀に少しメリポを振るためにセコセコ稼ぎます。


しばらくするとエミヲ君がINして過去に来たので
一緒にカンパニエ。ないつとぬんじゃでカンパニエ


何度か転戦するも人が多すぎていまいち
さすがのエミヲ君も離席しちゃいました。


するとおねぎさまがINしてきたのでご挨拶。



ちょうどエミヲ君も戻ってきて
エミ「まろさんのPMの続きを三人でやりますか~?」


マロ「えー3人で出来んの?」


エミ「さぁ~?無理なんじゃないですか?」


マロ「無理ってwwwwwwww」


ネギ「なになにー どこいくのー?いくいくー」


なぜか釣られるおねぎさまwwwww



エミ「6人だと楽勝ですからね~それじゃーつまらないじゃないですか」


って!!!!!



くっそー!そんなこと言われたら行かないわけには
いかないじゃないか!!!




そんなわけでいざアユタユへ。







けんじるに連れてきてもらって以来のPM
なにするかもさっぱりわからないけど忍者で登場!


エミは黒/赤 ござるねぎでござる


さっぱりわからないのでエミをストーク。
現地について、さっ!戦闘







かと思いきやなにも起こらず。



このおっさん世話がやけるわwっと
エミが案内してくれてミッション進めて戦闘開始!


戦闘は三箇所で各場所3対のNMを相手にします。

エミの調べによると、印スリならおkグラもおk


作戦は
開幕印プガ、一匹倒して、エミがマラソン
二人がもう一匹担当。

さてうまくいのか?




開幕連携MBで速攻で倒してもう二人でもう一匹






HP減ってんだけどおねぎさまが全然回復してくれなくって
全然ドレインサンバ踊ってくれなくってなんでかな~?って
みてみたらサポ忍だったwwwwwww


やべー!wエミマラソン中じゃんwwww


回復いねぇぇぇぇwwwww
ハイポなんてもってねぇぇぇぇwwwwww


ちょっと余裕かましてたんだけど
真剣にやることにしたwwww


なんとか二人で倒して
エミが戻ってきて3人で倒して一箇所目クリア!




さすが一箇所目って感じにグダグダ感ながらも
死人がでなくてなにより。


2箇所目も場所はわからないのでエミをストーク

ホント出来た子でおじさん嬉しい。






2箇所目も手順は一緒。
特に問題もなく進みクリア。


途中狩人でイーグルアイに注意してくださいねーっと言われ


あーあれですね!にぃの得意なやつですね!
前にうちでベルト取るやってるのを見せてもらったことがあります!

さっ!こい!イーグルこい!

っと構えてみたものの結局撃って来る前に倒しました。
ほんと・・・にぃみたいにうまく出来ないよ(´Д⊂



そして最後の三箇所目。


到着するとフワボがウロウロしててマラソンの時危ないので
掃除をすることに

3匹目を倒した後にまた沸いた!!
倒すの遅いから掃除にならないwwwwww



そのまま放置で3箇所目挑戦です。


戦闘タイプが黒、ナ、モ


モンクの百烈には注意ってことで戦闘開始!
百烈にはグラマラソンで対応する予定

倒す順番も黒→ナ→モ


黒を連携→バーストIIで瞬殺して硬いナイトも
何とか倒していざモンク!!


エミが百烈きたら走ってくださいって


おk!おk!わかります!
百烈来たの見逃して逃げ遅れてPT半壊ですね!!


ま か せ と け !



でもね・・・・・



おねぎの明鏡止水!


おねぎは、七之太刀・雪風の構え。
おねぎは、七之太刀・雪風を実行。
→Ru'aernに、1170ダメージ。

おねぎは、八之太刀・月光の構え。
おねぎは、八之太刀・月光を実行。
→Ru'aernに、1094ダメージ。




Ru'aernの百烈拳!



Ru'aernの攻撃→おねぎに、46ダメージ。
おねぎは、九之太刀・花車の構え。
技連携・分解→Ru'aernに、533ダメージ。

Ru'aernの攻撃→おねぎに、67ダメージ。
おねぎは、九之太刀・花車を実行。
→Ru'aernに、955ダメージ。

Ru'aernの攻撃→おねぎに、48ダメージ。



おねぎは、Ru'aernを倒した。





はやい!はやい!明鏡使うのはやい!!!


なに百烈潰しちゃってるのよーーー!!!


空気読んで!!お ね ぎ さ ま !


しかもダメが半端ねぇぇぇぇぇwwww



挙句にマロが死ななくてつまんなーい 言ってやがった!
自分でチャンス潰しといてなに言ってんのwwwww



でもまぁ


おかげでクリア出来ました。お手伝いありがとう!!


なんか普通に3人でいけたけどエミのマラソンが安定
してたからだろうな~。


そんな感じで次回は門くぐれるよー!
PR

2009/11/05 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手際が命です。 | HOME | トゥルーフライトを見よう。>>
忍者ブログ[PR]