忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:24 |
アス胴ゲット!

しばらく休んでいたのに
参加させてもらいました。


こんばんはマロです(´・ω・`)



休んでいたのに勝手に復帰するから参加人数が7人
になっちゃって抜けたり入ったりで4回戦。
なんだか迷惑掛けちゃってごめんなさい。


そんなわけで胴装備層行って来ました。





迷惑かけているのに調子こいて暗黒で参加です。


申し訳ない!ほんと申し訳ないっ!



進行具合は順調でホント順調でした。



これと言った障害もなくボスに到着。


順調なのは嬉しいですが少しくらいは
ハプニング欲しいですよね~って思っていたら






おれか!おれが死かっ!



ホントすいません、こんなところで死んでしまってすいません。

衰弱とか治るの時間かかるし戦力ダウンだし申し訳ない

早く戦線復帰しないと迷惑かけちゃうし

様子をみながら急いで起き上がると!


どーーーーんっと飛ばされて……






ポツーン(´・ω・`)


申し訳ない!ホント申し訳ないっ!!


レイズしなきゃいけないし、戦力ダウンだし!
衰弱時間かかるし、ホント申し訳ないっ!



さぞかしみなさんもご立腹かと思ったら


「よしっ!!」とか

「マロwwwwwwwww」とか


むしろみなさん上機嫌!!


なんでえぇぇぇぇぇぇぇ!!


いい仕事をしたおかげか
アス胴でてゲットさせていただきました。


そしてついたあだ名が 転がり侍




ホントご迷惑ばかり掛けているのに
アイテムもらってすいません。


さらに、足装備層ではデナリ足が出て
もらってしまってホントすいません。マジすいません。


でも


最後、胴層でマンセの欲しいゴリ胴が出てよかったです。


マジでおれだけアイテムゲットとかマジで
嫌な汗でちゃいますよ;



っで肝心なアス胴装備です。





アスカルコランジ
Rare Ex 防49
STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


命中さえ足りていればかなりの性能です!
STPついてるし、ダブル2%ついてるし
ソロでは回避12ついてるし!すごい!すごい!


でもいきなり・・・・・・
無個性になってしまった気がします(´・ω・`)


あとなんか細くなって見える気が…


とりあず アス胴ゲットだぜ!!!


もうすぐナイズル組みも終了になりそうです。
短いようで長いかったなー


やっぱりなんかに参加しても途中リタイヤしちゃうから
難しいねー!
色々ご迷惑おかけしてますが楽しい連中に囲まれて
楽しく出来てよかったです!




PR

2010/05/15 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
ナイズル装備層


ぷろでゅーすばいまんせきょうはないずるのひ



こんばんはマロです(´・ω・`)



今日もチケットとり忘れで3回戦。
取り忘れ組みはおれ、まんせ、やぐさん。


おまいらやる気なさ杉wwwwww



さっそんなわけで装備層
多数決で 頭→胴→頭 の流れ



装備層からトレハンの効果に期待です!



我らがマメハンが凄いっ!


アスカル頭が2回もでましたっ!
頭希望がおねぎ様のデナリ頭っ!
デナリは出さずにアスカル出すっ!
2回目のアスカルはヤグさんが持っていきました。


胴希望はアスカルとゴリアード!


突入前にエミが「デナリでそうですね~」
っとフラグ立て


フラグ立てるなバカもんっと
みんなに突っ込まれるも



ここは空気の読めるマメハン




やってくれます。




デナリでましたっ!



3戦ともアイテムでるのは凄いんですが
あえてハズレ装備をだすマメハン凄い!



次回はトレヘン先生エミが調子に乗って
シフをやるそうです。


レリックとってもアイテム一回も出ず。


そんなエミでいて欲しいと思いました。


次回エミのトレヘンは本物か!?をこうご期待っ!




2010/02/20 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
到達

ぷろでゅーすばいまんせきょうはないずるのひ


こんばんはマロです。


これでもかってくらいの殲滅を
くぐりぬけ100層到達です。


おつかれまさ!

2010/02/06 17:45 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
ナイズル装備層

ぷろでゅーすばいまんせきょうはえみのひ


こんばんはマロです(´・ω・`)



しばらくヤグさんが来れないらしく
このまま進行しちゃうか装備層いくか
思案して多数決で装備層行きました。



自分としてもこのまま進行して100層到達で
2月からうっかり課金切れがいい感じなんですが
せっかくなので一緒に100層行きたく装備層に投票。


来週休みな為どうやら2月も課金になりそうです。


さて装備層でエミがゴリ脚が欲しいですね~・・・っと


おれもアス胴が欲しいな~っと


しっかしシフなし5人PTw



出るわけがない!っと

思ったら一発ででた!!

エミがロットしてゴリ脚ゲット!!




すると!!




なんと!!







エミがよく死ぬ!!



これぞゴリ脚の呪い!



つづく80層は麻痺ばかりで時間ぎりぎり
ながらもW明鏡で撃破!ドロップなし





100層もなんにもなし!


おつかれさまでしたー!





何気にまんせもすげー格好してるよね。

2010/01/23 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
ナイズル76-85層


ぷろでゅーすばいまんせきょうはまいずるのひ


こんばんはマロです(´・ω・`)


突然ですが試練です。


ナイズルまで@1時間
次のレベルアップまで@1,000



貴方ならどうしますか?



カンパニへの流れはいまいちよくない。


このままカンパに行くかどこかのヴァラーをやるか
カンパに何度か飛ぶも空振りに終わることが多く
さくっとヴぁらーをやって上げることに!


アルテパか!?テリガンか!?


あれこれ悩んでいたら@40分



アルテパ、サボテンダーが面倒だな・・・
サソリは走り回ってるのに時間かかりそう
アンティカは黒が結構遠いところにいるな・・



ジョブ変えて準備する時間も考えると
アルテパは厳しそうだな・・・・・



テリガン?


結構きついんだけど・・・・



トカゲ4 ウサギ4



こ、これはいけるかも!!!!









はい!

正解は
ヴァラー1回じゃ上がらないNEXTするでした。



なんの未練もなくナイズルです!






なんか凄かったんだ!



でも色々忘れたんだ!



1回目の80層はハイドラで
物理無効ばかりで無敵状態でダメでした。

2回目は広いは数は多いわで
77層くらいでもうダメだなーとか言ってて
まんせが78層あたりで「ここで出るねー」なんて
言ってたんだけど「
おまけもあるかもだから行ってみましょー」
なんて流れで行ったら

80層までクリアした!!

すげーなホントぎりぎりでクリア。


DPなにもなかったけどDPしたら
ロットする時間なかったな!ってほど時間ぎりぎり
ちょっと熱くなった!


そんで81-85は無難に終了。


べっちんがチケットもらい忘れで今日は3回で終わり。



そろそろ100層到着出来そうです。


到着したらうっかり課金忘れそうです。テヘ☆



2010/01/16 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]