忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:35 |
ミッションクリア
ようやくアトルガンやりました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


動画に触発やってきました!






かつての賑わいはどこへやら!
白門でサーチしてら31人しかいません!
すっかりゴーストタウン。


残り二つの戦闘を終えてエンディングに向かおうと
思いましたが、なかなかうまく勝てません。

ちょうどMちゅとMドンがいたので助けをお願いして
さっさといってきました。
最後の戦いで物理無効中の相手にたいし果敢に
ホーリーを唱えたMドンが殉職した他は
99の竜とからくりと白でラスボスもなんなく倒せました。

戦闘後の熱いムービーがMちゅの
卑猥な話で雰囲気ぶち壊しでも
無事にラストの戦闘まで終わりました。
お手伝いありがとう!


そしてそのまま話を進めず
最初からミッションを見返してきました。


途切れ途切れでやってきたので
印象的な場面は覚えているが
全体的な話がいまいち理解できていなかったのです。


見返すのに2,3日かかりましたw


移動は思ったより楽でした。
ゴブリンポイントを調べておかないと
迷子になったりちょっとイライラするので
見返すときは調べておきましょうw





アトルガンミッションはなかなかいいじゃないでしょうか?

プロマシアほど難しくないし
見返す移動楽だし





見ごたえありました。


Mちゅに台無しにされた場面もしっかりと見返してきました!

熱かったですね!

あの後半熱いね!





なんとかアトルガンクリアです!


お手伝いしてくださったみなさまありがとうございました!!


PR

2012/06/12 22:16 | Comments(0) | アトルガンの秘宝
アトルガンM
今週は計画停電回避ですね!
暖かいっていいね!身も心もお財布の中身も温かくなるといいのにね!

こんばんはマロです(´・ω・`)


90になったら何がやりたかったって
アビセアとか装備集めとかよりも!
今までやれていなかったことをやりたいなっと思っていたのです。
(もちろんアビセアや装備集めもしたいですよ)

そんなわけで90になったのでやってみよう企画第一弾。


アトルガンの秘宝ミッション。




ゲッショー戦ですね。
以前75時代に赤魔で数回挑戦してみたものの
話にならないほどの返り討ちでそのままになっていたアトルガンミッション。


90忍/踊でいざ挑戦!





蝉を張って叩くだけの簡単なお仕事。

分身きたら走りまわって逃げればおk。

微塵でHPが赤くなったものの特に問題もなくクリア!!



やっぱ90すげぇ!!


2011/03/30 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | アトルガンの秘宝

| HOME |
忍者ブログ[PR]