忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:27 |
桟橋、湾、海岸
まとめ書き~でヘトヘトです。こんばんは、マロです(´・ω・`)


ガンガン進んでいるPM
次のBFの為の準備です。


3つのエリアに現れるNMを倒さなきゃならないようなので
忍、侍、白、の3人でNM退治めぐりに行きました。


ビビキー、ミザレオは問題なく倒せました。


さて問題は、複数のNMが現れるギルド桟橋。

■ 決別の前


場所 ギルド桟橋 

敵 トンベリ Executor×1  Assassin×3



作戦としてはマラソンしてエリチェン
戻るところをExecutorだけを引っこ抜いて倒す。



それでは実践。



まずは沸かせてマラソン。
最初は一匹だけ。攻撃しないとAssassin3匹沸かないようなので
叩いてから再度マラソンでエリチェン。



ここで問題発生!


ExcがどうしてもAssaより先に戻るために釣ってもリンクします。
何度かExcだけを引っこ抜こうとチャレンジするも上手くいかず。









そんな中ヘイト乗ってないはずなのにいきなり微塵されて



4000のダメ!




そりゃ逝けます!



もしかして消える時にExcが最後に消えるのではと期待を込めて
お帰りを見送るも・・・・・・戻ってきた順番に消えて断念。



本を見ると寝かして倒すって書いてあったのでそれに挑戦。



白さんを赤/黒にチェンジしてもらう手も考えたけど
移動の時間がもったいないので白リポーズに期待!


トンベリ沸かせて、Assa呼び出して



リポーズ!





寝ません(´・ω・`)







仕方ないので、そのままガチ!


出来ること少ないので目の前の敵を倒すことに専念。
まずは忍と一緒にExcを倒して、次に召喚Assassin


召喚やってる間に忍者がどっかに!!
白さんのヘルプかしら?二手に別れるのか?



よくわからないからそのまま召喚やってると


忍者さん没!!



「マロどこだーw」



えぇぇっぇぇ!!!Σ(゜Д゜)


その後召喚倒して次のトンベリへ


次のがなんだったかわからんけど衰弱中の忍さんも加わって
なんとか残り二匹を倒してなんとかクリア!!



なんで寝なかったんだろ?

光耐性あるから?

ララバイとリポーズじゃ寝ないのかしら?


それともこのNM自体寝ないの?


教えてエロイ人!


フィールドNMだから経験値ロスト申しわけねーっと
思いながら次はござる戦です(  ` ・ω・´)b


PR

2009/02/16 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ござる | HOME | NM3連戦!>>
忍者ブログ[PR]