忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:13 |
ござる
眠いっすね(つ∀-)こんばんは、マロです。


ついにござる戦です。


なんでござると戦うのか未だに理解してませんが
ござると戦うらしいです(´・ω・`)

■ 武士道とは

場所 海獅子の巣窟

構成 ナ、暗、侍、侍、白、赤


花鳥風月がみたいとのこで
一戦目は、耐えろ!っとのことです。


ござる相手にみんなでべしべし。



いつ来るかわからぬ花鳥風月を待ちながら
適当にWS撃ったりしていたらござるが死にそうに!Σ(゜Д゜)


がんばれござる!耐えろござる!


そして、ついにきた花鳥風月!






ベストショットを待ってた割にはこのざまです(´・ω・`)


なんかカッキーンってなってピカーってなってシャワーって
感じのシャワーってとこです。
花鳥風月で2名ほど逝かれまして、発動してことで強制退出です。


つづいて二戦目



一戦目で死に掛けたござるをみると余裕なきがしたのですが
暗黒さんが開幕から大暴れしたらござるの連携喰らって没!



ここぞとばかりにちっこい侍が明鏡!



タゲ張り付いて剥がれません!ナイトさん涙目!
しかしここでちっこい侍が動いた!!



 ナ イ ト の 前 に 移 動 し た !



そして没。



ここで明鏡使って一発撃ったらござる没(´・ω・`)


戦闘終了後。

かばわれるに憧れるタルから一言。


タル「かばってよー!」


ナ 「ごめ; 位置調節してたら・・・・」


タル「せっかく前に移動したのにー!」


赤 「騙されたいのかwww」


タル「えっ!?前じゃダメなの!?」


そこまで動けてなぜそこがわからない!!!
画的に相手の後ろで「かばう!」はないだろ!



タル「かばわれたこないから;」



かばわれることは露と消え、ござるに2度まで殺されたタルでした。




これで海デビューです!ありがとう!

本見たけどなにを書いているかさっぱりわからない海です。
これにてPMは1段落、

今まで手伝ってくれた方々ありがとう!
またラジャス取り目指す時はお願いします(  ` ・ω・´)b





PR

2009/02/16 02:22 | Comments(2) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

後ろから『ぎゅっ』と抱きしめて欲しかったにチガイナス!
はぁ…、ぎゅっとされたいわぁ。
posted by ぼるat 2009/02/27 11:45 [ コメントを修正する ]
よし!今度おれがやってやる!
posted by まろっちat 2009/03/02 01:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アサルト6回目 | HOME | 桟橋、湾、海岸>>
忍者ブログ[PR]