忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:37 |
ミラテテツアー&低レベル

ハゲフェチのかわいこちゃん大募集!こんばんはマロです。



本日INするとフレにワート&護衛に誘われました

料理書クエはもうすぐ終わるのでソロでやってくれと言われたので
先にリヴェーヌで来るのを待つことに。


なかなか来なくて天気もよかったので横になって待つことにしました。






あるよねー よくあるよねー


ほんと現地に先についたら大人しく待ってろってことですよね。

フレに起こしてもらって出発。お手数おかけします。

なかなか鱗がでなかったりしましたが無事にワートとってそのままBF。
現地でいきなり「招かざる影受けてますー?」っと聞くから驚くw
幸い受けてあったのでそのまま一緒に突入!

明鏡つかって速攻で倒してっとのこと。

ここでのBFも50制限かと思っていたので
燕飛→陣風、燕飛→陣風、の湾曲2発で考えていたんだけど
ウェポンスキル開いたら全部載ってる!!

えっ!?あれ!?50制限じゃない!?

え・・じゃ・・・雪月花!?あれ・・燕飛撃ったから・・・

とりあず雪撃っとけ・・・んあれ?どこで黙想だっけ?あれ・・ん?TP100って・・ん?

グッダグダの明鏡使ってきました。(´・ω・`)

アドリブの弱さに泣けた(´;ω;`)


グダグダな明鏡を披露しても無事クリア


その後護衛、一人の到着を待たずに進めたら
その子にだけカノーさま反応せず(´・ω・`)

マジ申し訳ない、次回からはしっかり待ちます。

初めて全部やれるようになったんだけど

料理書、ワート、招かざる、護衛でミラテテ4つですか

すげーんだね普通に考えれば4000の経験値!
ぼくはほとんど3桁しかでないから3600くらいw

チョコボでサンド~ウィンで好タイム出せれば一週間に5つのミラテテですか!


ミラテテツアーの後はフレが倉庫を育てたいっつーのでお付き合い。



 このレベル帯はいつもソロでガツガツ駆け抜けちゃうので二人とかだと
どうやればいいかよくわかりませんね~
どれくらいの敵を倒せるかも試行錯誤です。
ヴァラーのおかげでリフレもらいながら出来るのがうれしいです。
ナと白でほぼノンストップ狩りできます。
この日は一時間ほどやって終了。

ソロで料理書やって就寝でございまーす

PR

2009/01/21 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ないつぅLv12-17 | HOME | プロマシア、まとめ書き>>
忍者ブログ[PR]