忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:36 |
やりやり

こんばんは、ハゲかけマロです(´・ω・`)



本日は自分のLSつけて活動。

もっこり先生が槍スキルを上げていたので冷やかし行ってきました。

PT組まずにお互い好き勝手にカニ狩り。
リンクして助けを求めるも、今Wiiで遊んでるからむりっ!

っと冷たい返事。


挙句にそのまま放置してメシに行く始末。



しっかし槍のスキルを上げてるようにみえないですよね
このまま倒れてプリケツになっちゃえばいいのに!!


その後、放置したままメシ食っていたプリケツは無事にプリケツさらしてました。


そして深夜のLS活動


白門放置。
時々ボソッと緑の文字が流れたら反応する。

今日も元気なBonJourメンバーでした(´・ω・`)b

PR

2009/01/18 02:25 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう何回テリガン岬でプリケツ晒したことやら…。
あそこは鬼門ですよ!

でもフェロー上げにこれから何回も通っちゃうよ!
posted by もこりんURLat 2009/01/20 01:45 [ コメントを修正する ]
ボヤデビューしてみてもいいんじゃね?

あそこで青字だお!
posted by まろっちat 2009/01/20 02:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<からくりで少し遊んだ | HOME | 復活>>
忍者ブログ[PR]