忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:48 |
アドゥリンミッション
アドゥリンミッション完結です





こんばんはマロです(´・ω・`)


ソロでさくさく行けちゃうアドゥリンミッション
さすがに後半は手伝いを頼みましたが3人とフェイスで
全然いけちゃいます!

テンポもいいし話も面白いよ



アドゥリンの世界に触れてみるとより楽しく遊べるよね!

でも特に苦労することもなく駆け抜けてしまったので
記事にするネタもなし。

戦闘はほぼゴリ押しです。
うちのLSは殴り屋ばかりなので殴るしかありません。




最後はエンディングもあったよ!

みなさんも是非!ミッションやりに戻っておいでw

PR

2015/01/12 23:44 | Comments(0) | アドゥリンミッション

| HOME |
忍者ブログ[PR]