忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:38 |
とりあえず75
まもなく課金切れ

こんばんはマロです(´・ω・`)

まもなく課金切れなのですが

なんと!
まめさんがモニヨン30枚かしてくれるとのこで
ランペール金貨まであと少しに!!

自力100枚厳しそうだから諦めていたのですが
課金切れる前に形だけ作っちゃおうと
裏にオルデ狙いでからくりで出動!!

か/踊でWS時間もマトンを使ってオルデを狙う作戦です!

でも

そんな時に限って




延長取りでこのありさまです!!

なんか以前にくらべケアルタイミング遅くなってますよ?
ストリンガーがよくなってからなんか遅いんだよな~
気のせいかな?
それともひさしぶりのからくりだから感がにぶったかな?

気を取り直して翌日もからくりで挑戦。

延長取りも順調でヒポでアビWSタイムするも
マトンが全然弱点突かないwwwwwwww
あれ?まじかw昔はこんな感じでやってたのかw
もっとバンバンついていたイメージがあったけど
さすがに今のステップ連打に比べちゃうとダメかw

魔法タイムはオークでちょっと稼いでみよと思ったら



このざまです!!!!!

ちょっとまって!!!!

たしかにマンティとかわらわらとリンクしてたし
黒魔にファイガで500とか喰らってたけどww

ない!転がるのはない!!

その前にケアル!!!

ほんとマントを信用しすぎててワルツ踊るより先に
光マニューバ入れちゃうよね。
TPとっとかないよね!!

でも今のマトンダメだ。使用できね・・・

ちゃちゃっと稼いで金貨作るはずが・・・

全然・・・稼げてねぇ・・・

時間がねぇ・・・


結局サルのアレキを売ったり
オグメ用の石を売ったりして
なんとか数そろえて
まめさんに30枚借りて




ランペールゲットです!

ようやくここまできました!

復帰当初AAに行ってしっかりと盾役をこなし
欲しかったアイテムまで出したのに
おねぎさまに
「イージスも持ってない偽物ナイトのくせに」
っと言われた屈辱のあの日からついに!!

まもなく!イージスです。

でもちょっとまった!

おれイージス欲しいのか?

こっちの方がよくね?



エクスの3段階目こちらも金貨で仕上がります。

赤でも使えるエクスの方が魅力的ですよねー

どっちにしよか悩みましたが

まぁ

そりゃ

やっぱり




イージスですよねー!

おねぎさまに
「イージスも持ってない偽物ナイトのくせに」
と言われた
屈辱のあの日から

イージスを作ると心に決め
コツコツと裏に通い
コルセアのAFで散財して
赤のAFや装備に散財して
ハゴンオグメで破産して
オルデ売るのをぐっと押さえて
シーフ装備でまたも散財して

なんとかたどりついたよイージス!!

今はレリック楽勝とかいうけど全然マゾいよ!
裏とか超苦痛だった!!

でもここであきらめたら

また

おねぎさまに

「イージスも持ってない偽物ナイトのくせに」

っと言われるからがんばった!

これでもうおねぎさまに

「イージスも持ってない偽物ナイトのくせに」

とは言わせねっ!!


とりあえず75イージスです
まもなく課金切れです。
PR

2015/03/09 22:31 | Comments(2) | FF雑談

コメント

それ、ほんものなの?
posted by おねぎat 2015/03/11 12:31 [ コメントを修正する ]
えっ!?
posted by まろat 2015/03/11 18:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課金切れました | HOME | 本気のまめさん>>
忍者ブログ[PR]