忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:45 |
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークは外にお出かけ





わんこと一緒にあそんどります。




新緑が綺麗です。










PR

2015/05/04 20:14 | Comments(0) |
ワンな休日
いい天気でしたね。

こんばんはマロです(´・ω・`)


朝から広場でディスクをやって帰ってきて
軽く掃除と洗濯を終えてFFやっていたら
なにやら視線を感じたので振り返ってみると





なんか見てる・・・・


こちらの足元に来て





丸くなった



正面から見ると




なんか目がうつろwww


仕方ないので日当たりの良い部屋連れて行って遊ぶ




わしゃわしゃと噛む





飽きたみたい・・・・





外がいいな・・・





じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


はぃはぃ・・・・散歩行きましょう。





ご満悦





いつも遊んでる広場で子供がボール遊びをしていて
物欲しげにみている。


ダメだよっと行ってその場を離れるも





やっぱり気になる。


もっと離れると





気にならなくなった。


ほかの場所に移動





とぼとぼ・・・




川の水は飲むなとあれほど(ry

まぁ・・しかたなす。




ここもまたよく来る広場。

夏場はなぜか南米率が高い。
たまに黒人もいるからびびるw

夏の朝5時には太極拳をしている人がいたり
色々な人がいる。川原って面白い。

明日に備えて帰ってからシャンプー




目が・・・



ドライヤーかけて





ふっさふさ


明日はディスクの大会にリベンジ行ってきます!!

おやすみなさい。




2012/11/10 23:26 | Comments(0) |
秋晴れ
FF課金してみましたがやることなくて放置です。

こんばんはマロです(´・ω・`)


FFにはINしてみましたが誰もいないしすることないので
放置しまたまま散歩に行ってきました。

家の中だと少し肌寒さを感じまいたが外に出れば
天気がよく気持ちの良い天気でした。


日曜日らしく車通りも少なく歩きやすい





歩道も広いので犬との散歩には最適




ここのエリアを抜けて
坂を下ると




田んぼ

ひたすらまっすぐ歩きますw





田んぼを抜けて坂を上りながら
建設中の圏央道をみる。





坂を上って住宅地





住宅地を抜けると
秋の空





さらに畑のあぜ道ぬけて





秋の空




これといったビュースポットのない散歩コースですけど
秋晴れって気持ちいい!







2012/11/04 20:36 | Comments(4) |

| HOME |
忍者ブログ[PR]