忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:23 |
バストゥークランク10
バス、ランク10になりました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


バスに帰るとOPテレポで氷河よって目の前に沸いてる
エレを倒してクリスタル集め。





そろそろミッション受けるためのクリスタル収めも面倒。
さっさと飛ばしてもらって塊を集め。
競売でいちいち入札しなくていいし
スタック出来るのもいい!!


そんなわけで闇王も終わり、バスミッションが盛り上がってくる。





まだランク6なんで地味な展開。
NMもヨワス。




叩いてTP溜まったらWS撃つだけの忍者に
愛想を尽かして侍にジョブチェンジ





イフ釜でNM倒してノーグで報告




あやめとナジ。
ちょっとした関係がみえてランク7





お使いやらなやら各地を巡って
コーネリアも出てきて盛り上がってきたバスミッソン





亀退治





大統領のドヤ顔でランク8





話もダイブ盛り上がってきた。




グンバとコーネリア。




話はついにガルカの故郷に





長年なぞだった流砂洞。
ザイドの案内付きで教えてもらえます。





昔からちょいちょい目にしていた流砂洞の壁画





たぶんガルカとアリだな~って思っていたけど





今回は観光ガイドのザイドさんの解説付きで
みることができました!!












ありがとうザイドさん!!


戻るといざこざが起きていたが解決してランク9





ようやくここまできた!!
ランク10まであと少し!!








9-1は適当に流してw

最後の試練。





色々な想いが交差しながら
最後の決戦はズヴァ城!!


最後はあの方と決戦!

一応モザイク加工ww



連携入れれば勝てる相手。

みんなでお出迎えされてランク10






バスに関しては疑問な点がいくつかあったので
ミッションを通してわかることも多くて楽しめた!!

クエストだけじゃわからない国の内側まで
わかるんで楽しかったな。




もう少し早くやっとけばっと思ったが
99になってソロでやれるのがいいなっ
3日くらいで一気に駆け抜けた。





バスは音楽も好き。建物のデザインも好き。
なかなかいい国だけど永住はしないよ!!


PR

2012/06/30 11:35 | Comments(0) | 三国ミッション
バストゥークミッソン
こんばんはマロです(´・ω・`)

今日もまったりバストゥークミッソン





3国のデザインと音楽っていいと思う。
丁寧に作りこまれてる気がする。



ナジにつれられ大統領府。
初めてプレジデントをみた。





ライオンたん登場




3国巡り
楽そうなサンド→ウィンのコース。
サンドよったらハルバーさんが
「おまえごとき冒険者が」って言ってた!!
あんなに世話になったのに!!


うぃんでは貴婦人がお出迎え

お嬢さんぼくと(ry はぁはぁ




そのまま忍者でいっちゃった。





報告したらランク3





速攻ジュノ行きかと思ったら
亀退治なんてミッションもあったのでやってみた。




なんか忍者の戦闘飽きてきた。


終わったらジュノ行き。

おなじみ大使を救出。





ありがとう!ありがとう!でランク4





そしたら先日倒したばかりのカムランさんから
魔石がどうのと依頼があって
獣人拠点めぐり







めぐりめぐっておつかさまでランク5





さてさて大変!
北の方で不穏な動きがるぞっと要人勢ぞろい。





お札をもってフェ・インへ!
骨BC




さすがにモグ服にD1の片手棍じゃ時間がかった!
装備は大事だな~っと闇王戦へ


ネタバレなので闇王はみせられません。当然ですね。





忍者で戦ってしまったんだがやっぱり面白くない。
暗黒くらいで暴れればよかったと後悔。


闇王の正体が判明!まさかまさかの!
ネタバレになるのでモザイク。




バスにもどって報告ランク6



外に出たらシドが大統領の昔話



今日もバストゥークは日本晴れ!


あっぱれあっぱれ


つづきはまた次回。



2012/06/29 10:00 | Comments(0) | 三国ミッション
こんにちはバストゥーク
バスに移籍しました


こんばんはマロです(´・ω・`)



冒険者バストゥークに降り立つ





オープニングイベ





なんとなくバストゥークは忍者なイメージです。
お国柄なんか隠密行動が多いような??

なのでバスミッションは忍者やっていくつもり。


黒い頭巾で顔を隠してクールに隠密行動





なにかいいたそうなガードからミッションをもらっていざミッション
ダングルフの涸れ谷でテスターの色変えるやつ。










ヲイィィィィィィィ??

ちょっと迷子になったら転がったよ!


ミッション1で迷子になったらレベル99が転がったよ(;°ロ°)


間欠泉を利用すればいいだけだったらしいけど
ログも出なかったのでもっと奥なのかな?って
奥に行ったらこのざまです!!


どうなの!?ミッション1でレベル99が転がるってどうなの!?


ってかここに99が転がっちゃうアクティブ置いちゃダメでしょ!!


えぇぇえぇぇえぇぇぇ


テンションさがるぅぅぅぅぅ


バストゥークきらぃぃぃぃぃぃ



気を取り直してやりなおして







めでたくランク2


いきなりテンション下がったバストゥーク生活。


しばらくバス生活でーす!
バスの方よろしくねー!



2012/06/28 01:26 | Comments(0) | 三国ミッション
サンドリアランク10
ランク10になりました


こんばんはマロです(´・ω・`)


後半になって盛り上がってきたサンドリアミッソン





話は盛り上がってくるがお使いはめんどくさい
カギ取りしてNM戦






間違えて怨念洞行ってしまったり
うっかり地図とったりしたり
たどり着くまで時間かかったが

なんとかランク9





王家の秘宝 時期国王問題。
タブナジアも出てきてテンションあがる。




しかしやることはお使い。

バタの孤島に行って来いなんて指令がきた
一人じゃいけませんヽ(;´Д`)ノ

寝ているまめさんに手伝いをお願いしました。





寝ているところ申し訳ない。


まめさんと別れてミッションを進める。

そろそろクライマックス。

オークと対戦



オークイパーイヽ(*´∀`)ノ



問題なく勝利!

さすが99・・・





ネタバレだが最後は王子も駆けつけボス戦。
(いまさらサンドMなんで閉じずにお届け)




構えかっこよす!




無事クリアでランク10





思ったより面白かった!!

サンドミッションで龍王ランペールが登場します。
伝説の龍王を見たい人はぜひサンドミッションを!


バスもやってみようかな~

2012/06/19 14:00 | Comments(0) | 三国ミッション
サンドリアミッソン

こんばんはマロです(´・ω・`)


今日もまったりサンドミッション。






さすがにレベル99


ミッションというより消化クエに近い感覚です。


クエにしては面白い話だなーって感じ





初期ミッションなのでアトルガンやアルタナと比べると
どうしても見劣りしますね。

BF行って5匹のオークに囲まれても






消化試合ですよねー。






リアル0時またぎがあるので一気に進められませんが
なんとかランク8になりもした!!




2012/06/14 22:04 | Comments(0) | 三国ミッション

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]