忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:10 |
30秒の決戦!
ヴァレンタインってなんですか?こんばんは、マロです(´・ω・`)


ヴァレンタインなんて日がありますね。困りますね。
なんで年に一回自分がもてない事を確認しなきゃいけないんでしょう。


でもヴァナではおにぎりとお寿司をもらいました(´・ω・`)b




ありがとう!ありがとう!なぜだかとってもしょっぱいよ(´;ω;`)




そんなわけでイベントとは関係なくプロマシアです!

■みっつの道~迎え火


場所は熊爪嶽、レベル60制限

構成は
ナ、赤、侍×3





このBFは敵が戦闘状態に入って30秒立つと強制退出させれるそうなので
戦闘始まったら30秒でかたをつけろってことです。


侍3人は黙想でTP貯めてイカロスもって、石火つかって
WS!WS!明鏡WS!WS!WS!イカロスWS!のWS6連発×3
う~ん、でり~しゃす!な作戦ですね(  ` ・ω・´)b


ナイトさんはオポ昏でTP貯めてWSタゲ取り塩使って
といった作戦。

赤さんは適当に連続魔精霊。



30秒なんで緊張しますね。
2アビ使うから連戦ともいきませんし。





ナイトさんがTP貯めている間静かに時間が流れます。





強化を張った赤魔さんは、ここぞとばかりにコンバート!







(;゜0゜) コンバート!?














そりゃタルタルだってオドケマスヨネ!



ケットバシテヤリタイ^-^






すったもんだがありながら、いざ突入です!



開幕から元気にすっ飛ばしたサポ戦の侍ネコが
タゲ張り付いて殉職!!

さすがサポ戦強いっすね!


負けじとペンタ!ペンタ!明鏡ペンタ!ペンタ!!ペン
って辺りでクリア!もらった塩使う暇なかったです。
イカロスも使うまでもなかったです。
侍*3の瞬発力すごいっすね!!!





そりゃタルタルもおどけますよ!




ただ・・・ナイトさん
あれだけ昏睡薬飲んでTP貯めたのにオポ昏出来るの61からとか!!

開幕WS決めようとしたらTPない!!!とかなってたらしく
ちょwwwwwっと軽くパニックてたそうです(´・ω・`)



ま、おかげで無事クリアできました。これで「みっつの道」」終了です。

手伝ってくれたみなさまありがとうございました。








熊爪嶽BF後のご褒美の景色。

雲海がとっても綺麗に流れました。
PR

2009/02/14 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NM3連戦! | HOME | アサルト5回目>>
忍者ブログ[PR]