忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:45 |
メイジャンはじめました。
またメイジャンなんってやってみたり?


こんばんはマロです(´・ω・`)


土メイジャン武器を作ってみようと思ってメイジャンはじめました。


天候待ちでそこら辺にいたNMに手を出してみました。
もうレベル99だしソロで世界を救ったぼくなら
余裕だろうとサポ踊 射撃マトンでちょっかいだしみたら










転がりました。

99でも魔法はやばい。
油断するな!魔法はやばい!



他にも火山の魚で稼ごうと思ったら








鬼リンクで転がりました。


リンク感知めちゃくちゃ広くないですか?




やっぱりメイジャン楽しいな。


PR

2012/07/08 00:08 | Comments(0) | メイジャン
バッファローマロ

今日も今日とて牛狩り


こんばんはマロです(´・ω・`)


複数回両手鎌メイジャンの毎日です。
ようやく2回攻撃が出来るようになって
少し楽になってきました。

しかし所詮は複数回武器
D値低くてしんどい。





間隔の長い短剣みたいなものです。

弱い武器を振り続けるので攻撃力アップの
食事がかかせません!




バイソンステーキ 効果時間 3時間
STR+6 AGI+1 INT-3 攻+18%(上限:90) 飛攻+18%(上限:90) 
リザードキラー

1回食べきりでカバンもすっきり!
お値段なんと7000G!

バイソン食べて気合の3時間狩りです(  ` ・ω・´)b






一時間後










おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



残り2時間どうすんのっっっっ!!




最近転がり間際の呪符リレイズの使い方が
上手くなってきました(´・ω・`)



2012/01/23 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン
疾走!雪山


寒い日が続きます風邪には気をつけましょう。


こんばんはマロです(´・ω・`)


メイジャンをやりに雪山に行って来ました。







やらずに帰ってきました(´・ω・`)





2012/01/22 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン
こんな感じ

こんばんはマロです(´・ω・`)


メイジャンやりました。






転がり1 消化しました(´・ω・`)


2012/01/18 12:59 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン
カラド85

一気に涼しくなりましたね。
体調管理には気をつけてくださいね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


怒涛の勢いでキレインのランプ50個揃えて
カラドが85になりました!

ついドアクリーナーも使えます!





何も知らなかった頃にカラボス集めてくれたソマケンさんや
流れを作ってくれたまめみんさん、他にもエミドンマン


ほんとにみなさま協力なくしてはたどりつなかったでしょう!
お手伝いありがとうございました!

マジ感謝です!!


ここから先はほんとにまったりやっていこうと思います。





弱点が氷の時は呼んでください!
カラド背負って駆けつけます!


カッカと駆けつけフリーズバイト!!


マロさんかぶってます;



2011/09/29 01:43 | Comments(2) | TrackBack() | メイジャン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]