忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:07 |
トゥルーフライトを見よう。
気温差が激しいですね。みなさま風邪に気をつけましょうね。


こんばはマロです。



今週はなんとなく忍者の週です。


前回のモンガーで脅威の命中70%を記録したまろぬぃん!


あまりのショックに忍者の廃業も考えたのですが
色々と調べてみるとアビの陽忍が原因だったようです。


・陽忍
敵対心アップ&忍具の知識効果アップ、命中率ダウン。
さらに敵の正面にいる場合に限り、
回避率と被クリティカルヒット率にボーナスを得る。


レベル上げしていた時には実装前だったので使う機会が
ほとんどなく今回コウモリで被弾が多かっため
回避上げるためにと特に考えなく使って
常時付けっぱなしでやっていました。


これがダメだったらしいです。


調べたところ正確な数字は出ていないのですが
命中30ダウンとも命中率5%~15%落ちると言われいます。


今回もリベンジとばかりに陽忍使わずにRep取ってみたら
85%に上がりました!
安心しました!そこまでボンクラ忍者じゃなかったようです。
でもまだ命中不足なので少しは考えていかなきゃです。


そんなRepよりも面白そうなログが残っていたので
編集して載せておきますw
内輪ネタなのでつまらないかも知れませんが
行った面子との思い出の記録ってことでwwww





今回は珍しくエミヲ君がMMMに参加


MMMやりながらトゥルーフライトを見てくれと
言い出しました。



(エミヲ) 【トゥルーフライト】のかっこよさを確認してください;
(おねぎ) みせてー
(まめ) どれどれ

えみをは、トゥルーフライトの構え。


Maze Lurkerは、ヘルダイブを実行。
→まめに、72ダメージ。


おねぎは、八之太刀・月光の構え。
おねぎは、八之太刀・月光を実行。

→Maze Lurkerに、443ダメージ。

Maze Lurkerは、ウィングカッターの構え。

えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、468ダメージ。


技連携・分解→Maze Lurkerに、35ダメージ。

Maze Lurkerは、ウィングカッターを実行。
→Mallnyaに、130ダメージ


(おねぎ) みえなかったーー
(まめ) 月光とかぶった;



-------おねぎさまざわとってくらいのタイミングでWS売ってますけどwww------


えみをは、Maze Lurkerを倒した。



(Mallnya) 分解でたおー
(えみを) ;
(おねぎ) なんか、月光とかぶってたよー
(まめ) っっw
(えみを) だれですか、月光うったの;
(おねぎ) まろー
(Mallnya) えみー
(まめ) コンバート開始をお知らせします。
(おねぎ) えみかwww
(まめ) コンバートは終了致しました。  
(おねぎ) えみまだー?


えみをは、トゥルーフライトの構え

Maze Lurkerは、ウィングカッターの構え。

Maze Lurkerは、ウィングカッターを実行。
→えみをに、157ダメージ。
→おねぎに、129ダメージ。


えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、462ダメージ。



まめは、ロズレーファタールの構え。

(まめ) こらー
(おねぎ) うぃんぐかったーとかぶってみえねぇww
(Mallnya) おこられてるwww
(まめ) っっっっw
(えみを) ;
(おねぎ) もっかいやってー
(えみを) 【狩人】も一人連携出来るんですよ!
(まめ) カブリオめ
(おねぎ) かぶりおやってー
(まめ) ほう
(えみを) 狙符「【狙い撃ち】」

えみをの狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。

おねぎの黙想!

えみをの攻撃→Maze Lurkerに、ミス。

(えみを) 乱符「【乱れ撃ち】」

えみをの乱れ撃ち!


(えみを) 『弾幕は火力だぜ!!!』

えみをは、デトネーターの構え。
えみをは、デトネーターを実行。
→Maze Lurkerに、501ダメージ。


えみをの乱れ撃ち→Maze Lurkerに、445ダメージ。
えみをの攻撃→Maze Lurkerに、ミス。
えみをの攻撃→Maze Lurkerに、ミス。

(えみを) はい、ミスりました!
(まめ) うははw
(おねぎ) みすかwwwww


えみをは、トゥルーフライトの構え。


まめは、EmilioにケアルIVを唱えた。
まめのケアルIVが発動。
→えみをのHPが、379回復。


----はしゃぎすぎてタゲが剥がれない模様w-------



えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、464ダメージ。
えみをは、ボーパルブレードの構え。
Mallnyaは、空の構え。
まめは、ボーパルブレードを実行。
→Maze Lurkerに、166ダメージ。
Mallnyaは、空を実行。
→Maze Lurkerに、154ダメージ。

(おねぎ) あれ、月光いか?

Mallnyaは、Maze Lurkerを倒した。

(Mallnya) いか?
(まめ) イカとかww

Beanは、Maze Lurkerにスリプルを唱えた。

(おねぎ) 月光か?が;
(えみを) 【乱れ撃ち】が全段ヒットすれば、100溜まるのでw

まめのスリプルが発動。
→Maze Lurkerは、睡眠の状態になった!

えみをのベロシティショット→遠隔攻撃力アップ&攻撃間隔短縮、近接攻撃力ダウン&攻撃間隔延長。

ねぎみんの士気昂揚→EmilioのTPが、200回復。


えみをは、トゥルーフライトの構え。
えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、524ダメージ。
まめのスリプルが発動。
→Maze Lurkerは、睡眠の状態になった!
まめは、Maze Lurkerにグラビデを唱えた。

まめのスタンが発動。
→Maze Lurkerは、スタンの状態になった!

(おねぎ) おー月光みたいーw

まめのグラビデが発動。
→Maze Lurkerは、ヘヴィの状態になった!

(えみを) 月光みたいは、予想外でした;

まめのヘイストが発動。
→Mallnyaは、ヘイストの効果。
まめの攻撃→Maze Lurkerに、38ダメージ。



(おねぎ) 骨のおとがした


まめは、ロズレーファタールの構え。
まめは、ロズレーファタールを実行。
→Maze Lurkerに、273ダメージ。
おねぎは、九之太刀・花車の構え。


(えみを) 『弾幕は火力だぜ!!!』
えみをは、デトネーターの構え。
おねぎは、九之太刀・花車を実行。
→Maze Lurkerに、430ダメージ。
えみをは、デトネーターを実行。
→Maze Lurkerに、536ダメージ。



(おねぎ) じゃましたー



まめは、Maze Lurkerを倒した。

(おねぎ) ぱじゃまでーおーじゃーまー
(まめ) ミシックいまだにちゃんとみれねーw
(えみを) え;
(おねぎ) 月光だから、いまうつよー
(Mallnya) ぼくもー


おねぎは、八之太刀・月光の構え。
おねぎは、八之太刀・月光を実行。
→Maze Lurkerに、513ダメージ。

(えみを) まず、構えからかっこいいですよ;

(まめ) 月光は結構ぷー
(おねぎ) こんなもんだよー


(おねぎ) 構えとかみてねぇw


(えみを) 『弾幕は火力だぜ!!!』
えみをは、トゥルーフライトの構え。

えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、468ダメージ。



(おねぎ) みなかったーー
えみをは、Maze Lurkerを倒した。
(まめ) 普通に構えてるけどwww

(えみを) ミスラの普通これじゃないですかw

まめのスリプルが発動。
→Maze Lurkerは、睡眠の状態になった!

えみをoの遠隔攻撃→Maze Lurkerに、135ダメージ。


えみをは、えみをに空蝉の術:壱を唱えた。


(おねぎ) ふんふん


(おねぎ) せみとなえてるー

(えみを) 『弾幕は火力だぜ!!!』
えみをは、トゥルーフライトの構え。

えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、116ダメージ。

(おねぎ) おおおっw

Maze Lurkerは、ウィングカッターの構え。
Maze Lurkerは、ウィングカッターを実行。
→Mallnyaに、139ダメージ。

幻影1体がMallnyaの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Mallnyaは、分身の効果がきれた。


(おねぎ) ダーティーペアみたいだった


Mallnyaは、Mallnyaに空蝉の術:壱を唱えた。

Maze Lurkerの攻撃→Mallnyaに、155ダメージ。
Mallnyaの詠唱は中断された。


Maze Lurkerは、ヘルダイブの構え
Maze Lurkerは、ヘルダイブを実行。
→Mallnyaに、321ダメージ。


Mallnyaは、Mallnyaに空蝉の術:壱を唱えた。


(まめ) ハニーフラッショ
おねぎは、Maze Lurkerを倒した。


(Mallnya) ヒィィィィ

まめは、Maze LurkerにディアIIIを唱えた。

(おねぎ) みてたらまろしんでた
(Mallnya) しんでねぇwwwwwww

Maze Lurkerの攻撃→Mallnyaは武器で攻撃をかわした。
Mallnyaの詠唱は中断された。

(おねぎ) いきてたwwwww
(まめ) MPないよー


(おねぎ) ちょーうけるww


(Mallnya) わるつ!わrつ!!


まめのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Mallnyaの攻撃→Maze Lurkerに、ミス。

(まめ) 垢・暗黒入ります!ヽ(゜Д゜)ノ
まめの暗黒!
まめは、ボーパルブレードの構え。



幻影1体がえみをの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


Mallnyaは、空の構え
Mallnyaは、空を実行。
→Maze Lurkerに、208ダメージ

えみをは、トゥルーフライトの構え。
えみをは、トゥルーフライトを実行。
→Maze Lurkerに、114ダメージ。
技連携・分解→Maze Lurkerに、68ダメージ。
えみをは、Maze Lurkerを倒した


(おねぎ) えみくんのもやるかー
(えみを) 時間的に無理です;
(まめ) ぼくのは06ですよ;
(おねぎ) なんか、まろがしんだとおもって ウケてたら めがさめちゃった
(Mallnya) どうしてそこがツボなんだよwww
(まめ) そこはツボだろwww
(おねぎ) いきてんのwww
(えみを) ツボですね;
(おねぎ) ほらみんなツボだよー
(Mallnya) おまえらエミに夢中で死にそうだったぜ
(まめ) つぼまろどん
(おねぎ) だって、えみヒーローだからな
(えみを) 実は太郎戦でも笑いこらえるのに精一杯でした;
(まめ) えみひろ
(おねぎ) うははw
(Mallnya) 太郎の時もかよwwwwww
(まめ) あいかわらず死んだのか;
(おねぎ) ほんとほんと~
(おねぎ) 前衛二人のこってて離れてるマロしんでたっw
(まめ) うははw
(おねぎ) おもしろいよー
(Mallnya) おねぎのくせにー
(まめ) まろおもろいなー
(えみを) MP半分くらいしかつかってないのに【コンバート】の音がきこえてきました;
(Mallnya) こっちは必死ですよwww
(Mallnya) マクロ間違えました;
(おねぎ) ぎゃーぎゃーさわいでたっw
(まめ) ひしまろ
(おねぎ) まろのまくろ
(まめ) まろのまぐろ
(Mallnya) びーんがこないから!3人で大変だったんだぞ!
(おねぎ) えみおわりかー?
(まめ) うははw
(えみを) 1時半からアニメですm(_ _)m
(おねぎ) そかっ
(まめ) 時間的にリームー言ってたろwww
(おねぎ) だってー
(おねぎ) あれ、今日は何のアニメ?



こうして秋の夜長はふけていきます・・・・・・





ちょっと眠いのでこのままでアップ!
気が向いたらもう少し読みやすいように編集しときます。
PR

2009/11/04 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | MMM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶらりPMのたび | HOME | お空クエができなくて>>
忍者ブログ[PR]