忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:01 |
ごぶーー!!
最近更新がんばってます!


こんばんはマロです(´・ω・`)


INした時間が遅かったので特にすることもなく。
おねぎ様がINしてきて「ビーンがいなくてMMMMできなーい」
っとお嘆き中。「そうだ!マロ手伝って」


108狙いのモンガーをレベル1で消化。
残念ながら108はでず。091がでました。
おねぎ様は既に持っているようなのいただきました。



それじゃーマロのもやろうってことになりまして05に挑戦。



最近暗黒ばかりで更新できていなかったのですが
以前におねぎ様が「ゴブ育てるの失敗したから寝るー」っと
意味不明な発言をしていて、サブのごぶおでも育ててると
思ってたらエミがMMMじゃないですかね?っと教えてくれて
それからちょっと興味が沸いた05!


早速おねぎSummer!を見てみたらどうやら
ゴブを育ててるらしい


が・・・・・


やり方がさっぱりわからねっwwwww



隙をみて仲間に入れてもらって教えてもらおうかと
思っていたらビーンがこなくなるとかww



一度隙をみておねぎ様に連れってて貰っているので
挑戦するのは二度目のゴブ育て!
MMMは以前の検証で経験値はもうからず減るだけと
わかったのでお遊び用にガンガン使っていきます!



それでは早速ゴブを連れてLet's Go!








おねぎ様の先導の下ゴブを連れて歩きます。
最初ゴブのレベルは1からので一匹倒すごとに
レベルアップして楽しいです。







敵を倒しながらゴブのレベルを上げつつ
依頼された物を探し出しては依頼者に届ける。

そんな感じで井戸に出たり入ったり









時間内に出来るだけゴブのレベルを上げて
ボス戦に連れて行きます。



ボス戦でおねぎ様がSS撮れ!撮れ!っとうるさかったので












撮ってやりました。





っで肝心のボス戦









おれは強くなったからとかどうのこうとの言って
俺一人で戦わせろ!っと我々は手出しできませんので傍観



時間内にどれだけうまくゴブを育てられるかも大事っぽいです。



そして見事ゴブがボスに勝つとトークンとベルトがもらえます。


こんな感じのオーグメント付です。
CHR+2回避+1防-4
MP-8


ゴブのジョブによって付く性能が変わるそうです。
(前衛、遠隔、後衛の3種類)


情報によると、ヘイストやファストキャスト付きが
出ることもあるそうなのでアイテム狙いでもいいかもです。
まぁ期待するほどの性能ではないと思いますが
No1よりオンリー1ですよ!



日付またいで強引に2回目突入は失敗に終わりました。
経験値はもらえないけどこんなMMMも楽しいと思います!










PR

2009/10/24 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | MMM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦行緩和 | HOME | 懲りずに暗黒>>
忍者ブログ[PR]