忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:09 |
懲りずに暗黒


昨日エミと二人で説教をしたからかoh!ネギSummer!が更新されてました。
ホント自分のブログの重要性をきちんと認識して欲しいです!


これでソマケンもINするようになるね!
更新したのみたらたまらずINしにくるに決まってるよね!


し な い わ け が な い !!


こんばんはマロです(´・ω・`)




おねぎ様はINしてマクロスみてますが私は暗黒です。


セコセコとヴァラーやりながら楽狩りです。







レベル36でクフィムだと経験値が寂しいので何度か
他地域に挑戦もしています。
特に獲物がOPの目の前にいてオポオポ10匹という
低地エルシモには何度も挑戦していますが







サル攻撃が痛いわ格闘だわでアビをフルに使って
なんとか勝てる感じで時々負けるのでやっぱり
死ににくいクフィムに戻ります。


そんな感じでクフィムで暗黒37になりました。


さすがにクフィムも飽きて他のところで
狩りをしたいなっと低地以外で狩れそうな所を
調べると氷河がなんとか行けそうな感じなので

いざ挑戦!









虎と戦ってみたけれどいい感じで倒せそうです。






ただ・・・ここのゴブとか虎行動範囲が広くて
やたらリンクします。












ちょっと油断しました。
クフィムのゆるゆるに慣れすぎて油断しました。




スキルも上がるしここは気を引き締めて仕切りなおしです!




再度ボスディンに向かうことに!

















やっちまったーーーーー!!!




でも大丈夫です!スリプル決めてしっかり寝かせてあります。






こいつを確実に倒して順番に倒せば問題ありません!





確実にスミスィを倒してシャーマンを・・・・・・













虎がリンクだと!?





遠くの方から走ってきたよ><




でもここは落ち着いてスリプルで対処でしょ!



スリプ・・・・・・・・・




スリ・・・・・・・





ス・・・




リキャがぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ




まーーーーだーーーーー!!




あぅあぅ えぇぇっと・・・



そうだ!


ば・・バインドだ!!


ばいーーん・・・・



ばいーーn



ばぃ・・・













レ、レベルダウンだと!?!?





でも大丈夫!!!



ヴァラーでリレイズかけてあるんです(  ` ・ω・´)b



暗黒騎士に死角なしです!!




Mobが消えるの待ってから起きて注意して
本のところへ移動・・・・・






あれ? なんかゴブ反応した!?



これは・・・もしや?




ま、まさか・・・・



え;やだよ・・・・
















2度死><




く、くやしぃーーー!!



でもこのまま引き下がるわけにはいかない!
懲りずにまたボスディンへテレポ!




ん?なんか魔法を唱えてるよ?



えーー!えぇっぇぇぇぇ!!



うそーでしょー!



飛ばされた瞬間に絡まれるとか!



目玉だよ・・・とてとてだよ・・・




ど、どうしよ・・・寝かせられないし・・・



あっという間にHPが黄色い!



そ、そうだ!ソ・ジャだ!


あそこにエリチェンだ!!



脱兎のごとく逃げ出して目指すはソ・ジャエリチェン!



HP赤いままソ・ジャの扉叩きます!



たーすーけーてー!あーけーてーー!!




イベントはキャンセルされました。



くそぅ;;



追いつかれたかー!




えーっと!くぁwせdrftgyふじこlp;@:









なんだよこの辱め!!!



なんて格好だよ!がに股だよ!



見てわかるように一度ソ・ジャの扉を叩き
イベントがキャンセルされてそれでも外へ
逃げようと階段を登り始めたところを
追いついた目玉にとどめの一撃を喰らいました。



しかし本でリレイズ掛ける前だし・・・ちくしょ~;;



だいぶテンションも下がってきたけど
気持ちを切り替えて再度ボスディンへ!




さっき邪魔した目玉はもう居ないだろうし
逝くなら今すぐだ!!!!




しゅわ~~んっとボスディンにワープ!





バシッ!!





Σ(゜Д゜)



ご、ゴブだと!?















もう自分の姿も写せないよ!!



本を目の前にゴブにボコられて・・・



さすがに懲りてクフィムに帰りました。
PR

2009/10/24 21:10 | Comments(1) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハゲは大人しくクフィム島で蟹と戯れてろ!
自分のブログは更新する気が皆無なのでハゲのブログ読むのが
楽しみです(´・ω・`)

たまには逝ってる写真じゃなくてカッコイイ写真も載せろw
posted by もこりんat 2009/10/25 02:00 [ コメントを修正する ]
Re:寝る前にカキコ
なんでブログ更新しないんだよwww
しっかりしてください!!

そして・・・
かっこいい写真なんてあるわけないだろ!!
ホントかっこよく決めてみたいぜ!
2009/10/25 10:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごぶーー!! | HOME | だから暗黒>>
忍者ブログ[PR]