忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:20 |
苦行緩和
カテゴリー分けの為に同じ日の出来事も分けて
更新しております。

こんばんはマロです(´・ω・`)



ミシック潜在30層到達で5440p
なかなか減らない苦行に一筋の光が見えました。


それはマンキチ君の一言
「最近マメさんいないね」
「ナイズル企画して手伝い頼もうと思ったのにな」


おー!ナイズル組始動ですか!?



エミが月、火以外なら空いてますよと言うと
その辺はキッチリ詰めていこうと思ってますと

そしたら

おねぎ様がみんなが居たら行こうよ!!と
突発は色々と面倒が多いからイヤですとキッパリ!!


確かに突発は楽しいけどいつまでたっても
みんながそろわないって不具合が出るからね
なかなか難しいよねー


結局のところどうなるかは不明なままで雑談してると


エミがなにかに飽きたらしく
進行だけなら4人で行ってみませんか?だって


今からとかwwww


突発はイヤだとかって話の流れなんだったんだよww


そんなわけでマンキチさんのフレも拉致して5人で進行
30層からの進行です。




久しぶりすぎてさっぱり忘れて心配だったけど
みんなやる前から「動きやばくても気にしないで!」
「マクロの意味がわかんね~!」「サポ忍のやり方忘れたー!」
「年とると忘れやすくてね」っと逃げの一手!!



でもさみんなそんなこと言ってもわかってんだよね!


だってさ



エミがさ入ろうとしたら「条件をみたしてません;」って


もうさ・・・・


白門でチケット貰って来ないとかさ!


そりゃエミだって「なにしにここまで来たんですか;」って
言っちゃうよ!!



おれはこんなとこからわかってないんだもーーーん!!



急いで戻ります!!


おねぎ様も「さっき言ったじゃーん」
マンキチ君も「まさか・・・ここで躓くとは・・」



いやーホント!
野良じゃ参加できないって思いましたよ。



進行の方は
ランプ、駆逐、殲滅、駆逐、ボーナスであっさりクリア

イカも出てこなかったし、赤いドラゴンも出てこなかったし
あっさり過ぎでキョトーンでした。
やっぱりおねぎ様が月光強すぎタゲはずれねー!
だれかー! でプリケツくらいないと面白くないね!



今度は全滅しようね☆


ミシックポイントが5440から4640なりましたが
まだ覚えません。たまってるポイント1000とかだったら
どうしよー!!



PR

2009/10/24 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おねぎSummer | HOME | ごぶーー!!>>
忍者ブログ[PR]