忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 08:38 |
Oh!ねぎSummer  IN お台場
これを書いていいのか確認しようとFF課金してINすると
はやくブログ更新しろ!っと怒られました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


結局のところ確認は取れてないのですが書いちゃいますw




数日前のことです。いきなりケン汁様よりメールが届きまして


「LS飲み会はっじまるよーー!ヽ(*´∀`)ノ」



いきなり意味がわかりません(´・ω・`;)



なんだこれからやる飲み会の実況でもくるのか?
それとも飲み会にに誘われたのか!?


おっしゃってる意味がわからないと返事しますと




「新宿でドラクエマルチオフ!!!おっふっ!」




あの・・・ボク、ドラクエやってませんけど(´・ω・`;)




とりあえず都合のいい日を教えてくれとのことで
ドラクエやってないとか関係なさそうです。



後日詳細が決まって
「船の科学館駅改札集合」とのこと



ちょwwwww


新宿じゃないの!?
船の科学館駅ってどこ!何線wwww


そんな感じで誰が来るとも何人くらい来るとも知らず
一人待ち合わせ場所に行くのでした。





けん汁さまとは家も近いので一緒に行くかい?って
話もあったのですが電車の中ではDQやってるね!
っと言われたのでお断りして一人行くことに。



何も知らないので一緒に行けばよかったんですが
基本、けん汁さまは時間前に集合場所にいる人なので
着いたらケン汁を探せばいいだろうと軽く考えてました。


そんなわけで一人電車を乗り継いで
ゆりかごめ乗りますと・・・・

夏休み&休日で超満員状態!

久々のハードな満員電車状態に途中下車して
帰ろうかと思ったくらいひどかった


駅に着いたのは10分前くらい。


改札を出てケン汁を探したけれども見当たらず
それらしき集団もみつからず


誰もいなさそうなのでちょいとコンビニにガムを
買いに行って戻ってくる途中にメールが届く。




「おねぎ様改札にいるそうなので確保願います('◇')ゞ」






はぃ!?Σ(゜Д゜)






おれ、おねぎ様の顔しらねーよ?



ちょwwしらねーから無理だってばって返事すると



「昔のマロさんならこれをチャンスに変えてますよ!」



みたいな意味不明のメールがががが




普通こんな場合はさ
もうすぐ着くから待っててねーって感じじゃね?
お互いの顔知ってる人が来て合流じゃね?



そうじゃなくてもお互いにメールや電話番号知ってて
やり取りしながら待ち合せ場所で合流みたいな?



ところがさ


おれはさ




おねぎ様のメールも電話番号も知らないわけよ!



FFもINしてないから今日誰が来るかもわかってないし
そもそもオレが来る事を伝えてるかも疑問!



だってあの人、会った事ない彼女にメイド服着させて
オレの家のチャイムならさせる男だぜ!


わかる?


玄関開けたらいきなりメイド服のかわい子ちゃん!



B級映画やオタ漫画ならお決まりのパターンですよ?
でも現実にいきなりかわいいメイドが現れてごらんなさい!



こりゃ~やばいことに巻き込まれるって思います!!


後から怖い兄ちゃんやってくるって思う!




って話ずれた。



つまりね。



そんな状況を後ろから見て笑っちゃうような男なんです!



最悪・・・おねぎさまがいないってこともありうるわけ!



でもさ、そんな悪い男じゃないはずジャン?
きっと優しく助け舟を渡してくれるはずジャン?



そして改札まで戻ってくると



ワンレン太眉ダブルのショートスーツを着た
DS開いてしゃがみこんでる女性を発見。


たぶんあの人かな~って思ったんだが


その横にもう一人男性が居る!!!!



ちょっとまて?

おれの知っている情報じゃおねぎ様が改札にいるって話だ。



だがそこにいるのは二人だ!!!



おそらく・・・あの横の男性はマメさまだと予想できるが
今日、マメさま参加なのか!?



この時間にDS持って改札口にいるのは、おねぎとおまめの
可能性が高いが普通のカップルだってDSやっててもおかしくない!



とにかく情報が欲しい!!



ケン汁さんにそれっぽい二人組みを見つけたが
話しかける勇気がねぇーぜ!っとメールすると



おれ達が着く頃には合流してるんだろうな~って




ちょwwwwwおまwwww
たぶんそれとか!もぅ一人はまめさんだねとか
そゆのないの!?




あーもー どうすっかなー?
@5分くらいで着くって言ってるから待ってるかな~っと


それっぽい二人いるけど勇気ないから待ってるわってメールしたら



返事きた


































へたれえぇ~












なんだってーーー!!!!!!




あー これやべーw



ここで声かけなきゃ今日一日中へたれぇ言われる!
ネタにされる!



今日一日ならいいけどきっと他の友達とかと会った時にも
ネタにされる。





へたれでネタにされるなら散ってネタになった方がましだ!!




ホントね。これが同姓なら楽なんだけどね。

間違えてもさ、すんませんでいいじゃんって感じだけど
異性だとさ、あれ~なに~(苦笑)みたいな!?



しかもあっち二人w


間違ったらもぅここで待ってられないwww



でも勇気を振り絞って近づいて声かけたんだよ!





「おねぎさまですか?」ってww









そしたらさ













はぁ?(゜Д゜)






って顔しやがった!!





嘘だろー!?




これがおねぎじゃなきゃ誰がおねぎなんだよ!!




見たことないけど自信あったんだよ!



こんなトコでいい大人がDS開くなんておねぎ様しか考えられなかったんだ!



え!?なのになに!?





はぁ?(゜Д゜)



ってなに!?




正直凍りついた!



やっちまったと思った!



すると・・・・









一緒にいた男性が















「あーマロか!!!!」




ですって!!!!








キャー!マメさんかっこいいー!!!






よかった合ってた(´;ω;`)



ホントマメさんいなきゃ逃げてたトコだよ!




はぁ(゜Д゜) ってなんだよwwwwwあんにゃろっ!!






なんとかケン汁来る前に合流できました!
へたれにならずにすみました!




まぁこんな感じのオフ会でしたw


おれを抜いた4人でドラクエやってましたw

外からみてたけどFFのまんまでしたw

汁がふざけてマメがワイワイとそまるは一生懸命で
おねぎは役立たずでw

なんつーか違和感なかったよwww


そしてオフ会会場でおねぎさま激写したからさらしてやる!!




はぁ(゜Д゜) とかするから仕返しだ!!!

























うんwつまらないね!



ごめんなさい。




でもやってみたかたんだよ(´・ω・`)

なんかロゴにてるかな~ってwwww





チャントやるとこんな感じ





1/1ガンダムマジっぱねー!


首上げたところなんだけどね
大歓声ですよwwwwww










シュオーって煙吐き出してんだけどさ
勢いなくってなんだかオーバーヒートしたみたいになってた!

そして大歓声!

そしてあいつらDQマルチプレイ!







夕陽に照らされてカッコヨス!!!


ガンダムタッチ(ガンダムに触れる)に並ぼうとした刹那!

「本日のガンダムタッチこれにて終了とさせていただきまーす!」


すげーすぐ目の前まで来たのに!!!
なんつーかこのタイミングの悪さもFFのまんまじゃんwwww

ケン汁が急いでるのにのんきに後ろで「にぃどこ~?」って
迷子になってるのもFFのまんまじゃん!!!


急いでください お ね ぎ さ ま 




はぁ?(゜Д゜)







最後は写メで撮影した画像。

ガンダムの大きさ!人の多さがわかるかと思います。



湿気の多い日で外でビール飲みながらだったんで
後半はグダグダでした。



もっと細かく書きたいトコだけど長くなるので
この辺で終わります。



おねぎさまは歩いてる時の2/3は迷子になってました。
気付くと「にぃどこ~?」って言ってました。
にぃと完全にはぐれたのに「あの人にぃっぽいね~」っと
偽者見つけて喜んでました。




そん感じの 「Oh!ねぎSummer IN お台場」でした!















はぁ?(゜Д゜)






PR

2009/08/28 22:09 | Comments(1) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

呼ばれていない件について(´・ω・`)
posted by Lusifferat 2009/08/31 22:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ガンダムに興味あることを知らなかった件について(´・ω・`)
2009/09/01 18:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋ですね | HOME | マロ飯!>>
忍者ブログ[PR]