忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:50 |
My name is チャー坊

ついに実現ボンジュールオフ会!!


こんばんはマロです(´・ω・`)



ついに実現しましたねっ!!


きっかけはチャー坊のおかしな発言から

今度神奈川の近くの横浜行きます!


はるばる山口から来ると言うチャー坊
この機会を逃すといつ会えるかわからないので
ここぞとばかりに集合をかけて
集まったメンバーはなんと!!


マー坊!


チャー坊!!



以上2名!!!!!!





おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!




だれかーw




ほれみたことか!



これが俺の人望!!



そりゃLSも解散するわwwwwwww



まぁ日が悪かったってのもあるんですけどね



さぁここからが問題ですよっ!



いきなり初対面の人間と二人っきり!!


どうします?


みなさんどうします?


Xのライブを観に来たらしいので
集合は9時以降に新横浜。


軽く飲みに行くって手もあるのですが
いくらFFでチャットしているからといって
初対面の野郎二人で飲みって冒険じゃね?


数人いれば飲みで決定だが・・・


野郎二人で盛り上がるのか!?

盛り上がれるのか!?

わかりませんよっ!話したことないんですもの!


チャットではおしゃべりでもリアルじゃ
無口かもしれないじゃないですかっ!

しかも

最近じゃ全然FFやってないしっ!
共通点ってFFしかないじゃないですかっ!


会話に詰まってメイジャンのやり方を話すなんて
流れは絶対お断りしたいですっ!


盛り上げればいいけど

そうでなかった時に逃げ道がない居酒屋は厳しいっ!
しかも野郎二人ってかなり厳しいっ!


メールで飯か観光かな?っと連絡を取ると
観光の方でリアクションがよかったので
観光メインの方向で進めることにしました。


たぶん、山口から出てきた若者なら喜んで
もらえるだろう。


もし・・・・空気が悪かったら
途中で飯食って帰ればいい!



さて

いざ待ち合わせ!


待ち合わせ・・・怖いですね~


どきどきですね。


なんてったってあの出会いを求める
アラフォー女性おねぎさまに





はぁ?(゜д゜)




って顔をさせたクオリティーの持ち主ですからねっ!


もうトラウマですよっ!


待ち合わせを場所をメールでやり取りしながら
送られてきた写メがなんと!!



髪の毛



ピ   ン   ク wwwwwww




これならすぐわかるかと
新横浜の駅に向かうと



ピンクいっぱいいるんですけどwwwww



そしてこちらの特徴は

チョッパーのTシャツにはげ!!


Xファンで埋まる新横浜駅に現る
キモマロさんっ!!!



待ち合わせ場所行くと
ひときわでかいピンク頭のおっかそうな
にぃちゃんを発見!



やべ・・・おれかつ上げされそうだ・・・



恐る恐る近づいてみると



あれだけの人ごみだったのに
チャー坊に見つかった!!!


声かける前に「あっ!みつけた」って
顔された!!!



チョッパーのTシャツにハゲメタボ・・・・


そんなに目立つくらいきもかったですか?(´Д⊂




そして始まった
キモマロさんとピンク頭の二人だけの
ボンジュールオフ会!!



長いけど!長くなったけど!


折りたたまず!続きにもせず!


このまま書き続けます!



愛車のZちゃんに乗り込み夜のドライブです!

向かうは、横浜桜木町みなとみらい!


向かう途中の車内での会話は結構もあがって
「そういえばまだ観覧車みてないです」って
言葉が出たあたりで


ランドマーク前を通過して目の前に観覧車!!


思わずチャー坊も「おーーーーーーーー!!」


観覧車を横目にみながらそのまま赤レンガへ




綺麗な夜景を眺めるピンク頭のこわいにぃちゃんと
チョッパーのTシャツのキモはげおっさん


ここで観光が盛り上がらなければ
飯くって帰る方法もあったのですが
かなりテンションあがってくれたので


そのまま湾岸のって大黒へ


この日はシルビアの日だったらしく
大黒も盛り上がっていて
チャー坊も大喜びです。


せっかくなのでウロウロしていると
なんか視線を感じるんです。


ガラの悪そうなやつがこっちを
見てる気がするんです・・・・



ふと



横を見ると



でかいピンク頭の男が並んで歩いてたwwwwww



おまいかwwwwwwwwwww




そのままベイブリッジを渡り


湾岸を走り


レインボーブリッジ!!!!


そして芝公園で降りて








東京タワー!



これでもか!ってくらいの夜景スポットみせてやりましたわ!



途中チャー坊が
「女の子連れてきたらおとせるんじゃないですか?」
なんてトンチンカンなこと言ってました


ほんとバカだな~
こんなとこ女の子連れてきても
面白いネタにならないじゃなかっ!!!


ハゲたきもいおっさんとピンクの頭のこわいにぃちゃんが
一緒に夜景をみてテンション上がってるのが
面白いんじゃないかっっ!!!



そして帰りに海ほたる寄りました。

遠くに見える夜景を見ながら



「ライズさん来ませんね~」


「そうだね~
海ほたる越えたら近いって言ってたのにね~」


「ライズさんこないんですかね~?」


「そうだね~こないね~」


「ライズさん僕たちが会ってるの知ってるんですか?」


「知らないね~」


「連絡先知らないんですか?」


「しらないね~」


「ライズさん来ませんね~」


「こないね~」


「うびさん放置してきませんかね~」


「そんなことしたら帰る家なくすからこないだろうね~」


「ライズさん来ないし帰りますかー」


「こないしかえろっかー」



ごはん君が来ないで帰ることにしました。




チャー坊は頭はピンクでしたがいい子でした。

LSの時にお世話になった人に会いたいな~って言ってました。

機会があればほんとにボンジュールオフ会やりたそうでした。


必ずまた来ます!
今度は飲みましょう!


そういってホテルに帰っていきました。


そしてホテルで朝の5時までトランスフォーマーを見てたそうです。





PR

2010/08/15 01:32 | Comments(7) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

日が悪いってばwwwww

2人でラブデートしてた日はたぶん渋滞中だw

X関係なしにみんなで集まれば良いね。

場所はあれだ

マロさんちでカレーパーティーでいいべ。

歩き回ったりどこぞにいくと娘疲れちゃうし

預けていくわけに行かないしね。

ていうか 俺の家でもいいんだぜ。

まろさんにはカレー作ってもらうけどwwww

けど行きたかったな、残念。
posted by ライスat 2010/08/18 13:07 [ コメントを修正する ]
しらないよー
きいてないよー

いいにゃー

こんどぶひもさそってくれにゃー

カレーは作れないけどなw

ついでにおかわり君に車なおしてもらうにゃゝ(^O^)丿
posted by ぶひにゃんat 2010/08/18 20:46 [ コメントを修正する ]
相変わらずハゲ散らかしやがって!

まぁ文面から楽しさは十分伝わってきましたよ!

オフ会は愛知県まで迎えに来てくれるなら喜んで参加するよ。

次は年末ぐらいにヨロシク。
posted by もこりんat 2010/08/19 02:46 [ コメントを修正する ]
チョッパーのTシャツってきもーーーいwwwww

今回はお盆だったから行けなかったけど
次のオフ会楽しみにしてるぜー!

またピグで!!
posted by うびぃat 2010/08/19 10:06 [ コメントを修正する ]
なんだ?なんだ?
結構反応あるじゃないかっっっっw

おじちゃんびっくりだよっ!


ごはん君>
だ か ら !

初対面で家でしかも手作りカレーって
どんだけハードル上げてんだよっっっっ!
しかも娘が食えるように甘口カレー作れとかっ!

ブログよくみてみろ!美味しく出来ないって
書いてあるだろっっ!

ハードル高すぎて実現する気がしないぜっw


ぶひ子>
しらないのかー
きいてないのかー

もし次があるのならぜひ一緒に!!
みんなで会えたら楽しいだろうねー
現実的には厳しそうだけどー
なにかきっかけがあればいいのー


もっこり先生>
ほんとハゲ散らかってるわwwww

迎えに行くのはいいけど愛知からこっちに向かう
車中の沈黙とかが怖いぜっっ!!

ほんともっこり先生と会ってみたいなー!



ブビ子>
だろー!チョッパーのTシャツきもいだろ!

だからカレー食いに行くとか言っちゃダメですよっ!
きもいんだからっっ!


そしてピグに全然いねーじゃんかよっw
どうなってんだwwww

posted by マロat 2010/08/20 23:17 [ コメントを修正する ]
チョッパーのお陰でまー坊だとすぐ気づきましたよww
つかあれくらいだったらまだガラ悪くないですよww
観光めっちゃ楽しかったですよぉ(σ・∀・)σ
湾岸はマジで興奮しちゃったZE☆ww
ガラの悪いにーちゃんの注目を集めてたのはゴメンナサイ…(;A´▽`A
また会いに行くのでその時までにカレーをよろしくお願いしますね(´ω`)b
みんなにあいたぁーい!
posted by チャー坊at 2010/08/27 04:00 [ コメントを修正する ]
出てくるのが早いよっ!

はやい!はやすぎるよっ!

もっと引き伸ばして
マジでチョッパーきもかったんだな~って
思わせないとっっっ!!


あれくらいって!!
ピンク頭以上のガラの悪さってなんだよっ!!


そしてみんなと会えると思うなよっっっ!!
posted by まろっちat 2010/08/27 20:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残暑見舞い | HOME | お盆>>
忍者ブログ[PR]