忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:39 |
お盆

みなさんお墓参りにはいきましたか?


こんばんはマロです(´・ω・`)


私も富山の方に帰省してお墓参り行ってきました。

台風が通過したりで豪雨な日もありましたが
墓参りの時は雨がやんでいました。
日ごろの行いがいいからだと思います。


墓参りの時を除けばほぼ庭掃除です。






先月切り落として放置した枝たちは


兄貴の手によって






綺麗にされました。


その間

先月はこのような状態だった




玄関先を





こうして




こうしてやりました!


他にもいろいろとやりたかったのですが
暑いし、スイッチ入らないしで今回はこれだけ


ばあちゃんを迎え入れて
車椅子に乗せて一緒に墓参りに行って
本家さんに挨拶に行って
ばあちゃんもご満悦でした。


お盆だったので今回は104歳になる
母方のばあちゃんにも会ってきました。


タイミングよく叔母さんも来ていて
ちょうど家の母親のこと話していた時に
我々が現れたので

「お母さん帰ってきてるのかね~」

っと言ってました。


お盆なので帰ってきてたのかもしれませんね。


おふくろさん
あなたの息子はこんなダメな子に育ちましたよ!
本当にごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
PR

2010/08/14 23:29 | Comments(2) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まろさん!
いい息子だねぇ。偉いです。

お家綺麗になってきっとお母さんたち喜んでるね!

うちらも鳥取行ってきたけど掃除三昧だったよw

ぶよにもいっぱい刺されるし...。イボ痔になるしで大変だったー!www


おつかれさまでした。
posted by うびぃat 2010/08/19 10:15 [ コメントを修正する ]
悪い子なんです!ほんと親不孝な子なんです!
ブログはいいとこ取りなんでw

そんなことよりイボ痔カミングアウトされて
どうしろってんだよー!!

旦那にどっちのイボをいじってほしいんだ~?って
プレイしているのか?って突っ込めばいいのか?

難しいぜ!こんな突っ込みしていいのか悩むぜ!

どっちのイボってこっちはイボじゃないわっ!
ってベッドの上でも夫婦漫才ですか!?

そんなプレイができるなんて夫婦の信頼関係が厚いね!
うらやましいぜっ!
posted by マロat 2010/08/20 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<My name is チャー坊 | HOME | うまくいかねぇ>>
忍者ブログ[PR]