忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:59 |
残暑見舞い


チョッパーのTシャツがそんなにきもかったのか
あれ以来チャー坊が音信普通です。

みなさんもオフ会は慎重にっっ!!


こんばんはマロです(´・ω・`)


いつもならお盆を過ぎたころから過ごしやすい
気候になってきますが、今年は日が短くなっても
夜には秋の虫が鳴き始めてもまだまだ暑い日が
続いていますね。


みなさまも水分をとったり
熱中症対策はしっかりしておきましょう。






子供の夢は壊れてもおやじの妄想は広がる
みごとな熱中症対策!!


無理してがんばって




運ばれてもダメですからねっ


みなさまも暑さ対策して残り少ない
夏を乗り切りましょう!
PR

2010/08/25 19:43 | Comments(7) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あいかわらずのエロケルさんですにゃ(´・ω・`)
posted by ぶひにゃんat 2010/08/25 19:55 [ コメントを修正する ]
相変わらずのエロハゲさんですにゃ(・´з`・)
posted by かふat 2010/08/25 20:37 [ コメントを修正する ]
あいかわらずのエロまろさんなのですにゃ(´・3・`)
posted by マロat 2010/08/25 21:01 [ コメントを修正する ]
どしようもねぇーなwwww
乙www
posted by ライスat 2010/08/26 13:14 [ コメントを修正する ]
キーーーーーッヽ(`Д´)ノ
posted by まろっちat 2010/08/26 21:51 [ コメントを修正する ]
やっと今日の仕事が終わりました(;´ω`)
今死ぬほど忙しくなっちゃっててんてこ舞いして連絡使用がない(;A´▽`Aww
なにからしていいか分かんなくなってきたww
まー坊助けて(/≧◇≦\)
暇になったらピグいくよww
posted by チャー坊at 2010/08/27 03:49 [ コメントを修正する ]
なにやってんだよっ!
忙しい時は目の前のことから順番に片付けると
終わるもんだっ!

10月から忙しくなるはずなのに
なんでもう忙しいんだよっっっ!

そしてピグは閑古鳥だ・・・

誰もいねぇ~

いまじゃ大人しくmixiで細々と生きているよ
posted by まろっちat 2010/08/27 20:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月です | HOME | My name is チャー坊>>
忍者ブログ[PR]