忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:05 |
FF14 マダム探し

FF14が開始されましたね。


こんばんは、マロです(´・ω・`)


FF14はとりあえず様子見ですがオープンβは
少しやったのでその時の話。


前回のFF14の記事のコメントで
マダムがミシディア鯖でマダム・ブビ子で
いるって話だったので
早速、キャラを作って潜入してみました。






潜入するとちびっ子いのがつんつんしてきました。

マダムではありません。見知らぬちびっ子です。

動作がかわいらしいので、少し一緒に遊びました。





でもかわいいと思ったら負けだと思ったので
つれない素振りで遊んでやりました。





さすがのちびっ子もつれない素振りにがっかりして
座り込みましたよ!

ははははは!!!おれの勝ちですよっ!!(←意味不)


さて砂漠の国に数日滞在してクエとかこなしていたのですが
一向にマダムと合える気がしません!

そもそもINしているかも不明です!


はっ!?


もしかして騙された!?もてあそばれたのか!?


色々とある機能を使い方もわからず、
マダムを探す術がありません。


騙されたのか騙されていないのかもわかりません!


もう出会い系の待ち合わせ状態ですっ!


サクラに騙されても出会える期待感の方がでっかくて
現実を受け入れられません!
これから始まるトキメキの脳内が沸騰して
冷静な判断ができませんっ!!!


wktkが止まりません!!!!


いや・・・・

マダムにそのような期待はしていませんがw


きっと待ち合わせ場所を間違えたのだろうと!
きっとここじゃない他のところにいるんだろうと!


マダム探しの為に砂漠の国を後にしました。





船です!船乗りました!
FF14にも船ありました!!


でもセルビナ~マウラの船の方が楽しいです。
きっと製品版になったら立派になっていると思います!


何人か船に乗る人がいました。






ただエルメスを見つめているだけなのに
見つめ方がもうセクハラですっ!!

下から上へと舐めますようにみているようです!


自キャラながらびっくりのセクハラクオリティーです!


一通りセクハラを堪能した後は新大陸です!


マダム探しに外へと飛び出しました!





まだむー!まだむー!どこー!





まだむー!まだむー!


元気に草原を走り回ります。


すると・・・






あ・・・








FF14もFF11もなにも変わらないと思いました。


結局オープンβが終わるまでマダムには会えませんでした。



余談ですが
何人か知り合いがFF14をやっていて一緒にやらないかっと
声をかけてもらったりするんですが・・・・


みんな鯖バラバラなんですよね~



PR

2010/09/30 18:11 | Comments(4) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

FF14始めてみたけど、まだな~んにもやってないのです。
キャラ作ってみたけど、町の中を適当に歩き回ってるだけだし。

まだ、鯖どこにするか迷ってるんだよね~。
キャラ育てたら他の鯖に変えられなくなるしね。

まろじいさんはミシディアにするのかにゃ?
FF14でも一緒に遊ぶのにゃ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
posted by ぶひにゃんat 2010/10/02 10:48 [ コメントを修正する ]
まろさん何してんの?wwwwwww
うけるんですけどwwwwwwwwwwwww

っていうかあたしもまろさんの事さがしたよ!!!
でもシステムよくわかんねーし、検索とかできなくなかった!?

このブログの内容じゃあたし悪者じゃねーかよっ!!!www

つかメアド教えろ!wwww
posted by うびat 2010/10/03 11:04 [ コメントを修正する ]
メール送ったよッ( ̄∀ ̄)ノ
確認してみて!
posted by うびat 2010/10/03 11:45 [ コメントを修正する ]
ぶひ子>
結局14買ってしまったのねっっ!
まろじーさんは買ってないので出来ないよー
PS3組の評価を聞いてからかな~
ってか・・・最近ゲームに対する興味が
薄れてきてて・・・・・・(薄いとか言うなっ!)

今のところ11でいいやって感じです(課金止まってるが)
14は・・まだまだ改善するところあるし
おれのスペックじゃ人と遊ぶのはツライッス。


んでミシディア・コーネリア・ギサール・フィガロ
辺りが人口が多く人数制限が発生したりするそうですよ。
人が多いところがいいならそれらの鯖がいいでしょうね。
またPS3組参入を見越すとどこがいいかはわからんが・・・



ブビコ>
悪者とかwwwww

やったじゃないか!念願の悪女だぞ!悪女!
ひゅー!カッコイイー!

システム全然わかんねーし重いし字小さいし!
検索機能はなかったね!
製品版にするには早すぎるだろっ!って感じね。


んでメールとかなんだよっっっっ!
旦那のメール開いて勝手に送りつけるなよっっ!

ゴハンです!とかメール来たら
誰かにゴハンの準備ができたお知らせメールを
間違えて送られてきたのかと思うじゃんかっ!
posted by まろっちat 2010/10/05 19:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月ですね | HOME | 油断大敵>>
忍者ブログ[PR]