忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:19 |
10月ですね

「秋なのにおねぎSummer!!」がようやく更新されました。


こんばんは、マロです。(´・ω・`)


とりあえず課金してみたがいまいち盛り上がりに
欠けたので10月はお休み。


9月にやったこと
◆ ソロでソボロ取り

◆ まめさんのスキル上げに便乗してたら
  魔人が5つ貯まったのでカンパで
  メリポ貯めて限界突破

◆ 適当にメイジャン


ブログみている友達に
「友達と遊ばないのー?」って言われたので


おれにだって友達いるんだぞ!!ってとこを見せておきます。



メイジャンWSですよっ!
フレとにゃんにゃんしていますよ!


おれにだって友達いるんからっ!!


まぁほとんどソロですけど・・・


メイジャン、フランの時に白門でシャウトがなくて
現地にいってリーダにテルいれても返事こなくって

どうしようかと途方にくれてたら
優しい人カラクリ士の人がかまってくれたと思ったら












縄張り荒らされて怒ったトロルさんで
もう近づきませんと詫びを入れて
フランメイジャンは諦めました(´・ω・`)




まぁその後は日々カンパニエです。





錬金エプロンをして戦うのが今のマイブームです。
戦う職人さんみたいで気に入っています。

これでも、一応カンパニエでは5振りです。

石火と黙想で一人雪月花できます。


レベル制限解除でソロでも取れるようになったソボロを使うと
黙想だけで雪月花できる場合もあります!
月と花の間にダブルアタックが出るといい確率で成功します。
まだまだ失敗は多いですし、他の人がいると3発撃つ前に
誰かがWSぶち込んでくるので決めることは難しいです。
魔法使う相手には静寂が切れるタイミングでTPが100貯まるので
今までみたいにアワアワして生死を彷徨うことも少なくなりました。

ソボロの攻撃力の低さをカバーする為におにぎり装備を二つで
鮭おにぎりバカバカ食ってます。攻80防80でなかなかの
安定感です。


忍者とか魔法相手の場合ややばい時はソボロ使いますが
他はメイジャンで作った防御ダウン刀使っています。

なんとな~~~~くソボロより経験値が気持ち多く
もらえる気がするんです。(気のせいだろうがw)



今の時代はアビセアらしいのですが
アビセア買ってもないし、メイジャンもこの先
どうなるかわからないし~AF3もアビセアだし~
気づけばエミもまめもネギもいねーしっ


今のところレベル上げてまでしたいこともないので
すべてが出揃う12月のVerUPまで放置でもいいかな~
って思ってます。


まぁ秋ですし!
読書に、運動!に食(カレー以外)
季節を楽しもうじゃありませんかっ!!


PR

2010/10/01 19:04 | Comments(6) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

14さぁーーーっっ!何が一番わからんって地理がわからん(’
それでもなんとなく慣れてきたけどね(A´・ω・)フキフキ
とりあえずブログはぢめたから又見にきてぇ(*´∀`)
posted by 桜んぼURLat 2010/10/14 06:48 [ コメントを修正する ]
おはー!14やってんだっ!
ブログ見る限りじゃなかなかいいPC使ってる感じだねっ!
いい画質だね。その画質で快適に遊べてんのかー?

おいちゃんは14はまだまだ手を出さないぜー
posted by マロat 2010/10/15 19:32 [ コメントを修正する ]
PCが不調だぜ!
おひさしぶり!ライスでございます!
俺のエロが猛威をふるってるのか。どっかからウィルスはいったのか。
使いすぎなのかわからんけど、不調だ!
14・・・できるはずもない!

リネ2でもやってます。では!w
posted by ライスat 2010/10/26 10:27 [ コメントを修正する ]
まだリネ2やってんのか!
あたしゃ~なんもやってないよ~14もやる気ないけど無料期間が30日延長なんてメールがきたよ!
大丈夫なのかね14!
posted by まろっちat 2010/10/31 01:00 [ コメントを修正する ]
その友達ってフェローかとおもっちゃった(笑)
posted by たる侍at 2010/12/02 08:33 [ コメントを修正する ]
ちがうわいっ!おれのフェローはエルメスだいっ!
posted by マロat 2010/12/02 22:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月ですね | HOME | FF14 マダム探し>>
忍者ブログ[PR]