忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:57 |
油断大敵


最近あまりINしていません。


こんばんはマロです(´・ω・`)


なんとなく気が向いたときにはINして
メイジャンしています。



今回は残り数も少なかったので
曜日途中でクリアしてモグに報告に行けたのですが
次の課題をこなすには残り時間があまりない。
混んでいるのを承知でテリガンに行きました。


火曜日でビーストなのでウサギ狙いですが


ほんと取り合いです!


うさぎ探して黄色いHPのままうろうろしていたら
骨にからまれました。


時間もそろそろ曜日変更になりそうだったので
そのまま走って本使って逃げようかと思ったら
逃げ切れませんでした(´・ω・`)


めんどくせーなー

っと思いながら骨と戦うことに
もうレベルも80ですし軽くもんでやろうと
連携かまして軽く倒してやるつもりでした。







ところが















まさかの返り討ち!!



このギャラリーの前で!!



Lv80侍返り討ち!!!!




ちょっと!




恥ずかしすぎるだろっっっっっ!!!!



救援だせねーのかー?って感じで
周りに集まってきた人たちも
倒れたのをみたら安心して狩りに走り出しました。




もちろんレイズなんてもらわずに速攻逃げましたよっ!!



もーなんなの!このゲームッ!

PR

2010/09/22 22:27 | Comments(7) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふぁいなるふぁんたぢー11ですょ!

いやぁ、すげーね!侍すげー!!
しかし、そこで逝くのは恥ずかしい過ぎるね。オレならソッコーHP戻ってしまうわ。。
尊敬しちゃう(´Д`)
posted by ぼat 2010/09/22 23:05 [ コメントを修正する ]
「れべるはちじゅう」では、「てりがん」の「ほね」は組みしにくいのですかぁ?
私の知るFF11のテリガンの骨とは、ちょっと違うようですね。
posted by かふat 2010/09/22 23:38 [ コメントを修正する ]
まろさんがライトM属性を満足させるゲームですね(´・д・`)
posted by ぶひにゃんat 2010/09/23 13:36 [ コメントを修正する ]
どしよもねぇなwwwww
乙www
posted by ライスat 2010/09/24 12:37 [ コメントを修正する ]
いや~まじで
ほんと恥ずかしかったわwww

まぁ喜んでもらえてなによりだよっ!

posted by マロat 2010/09/24 22:53 [ コメントを修正する ]
大丈夫、あたしも骨でしんだからwww
posted by たる侍at 2010/09/28 02:33 [ コメントを修正する ]
やべぇ……
おねぎさまと一緒(>.<)
posted by まろっちat 2010/09/30 12:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF14 マダム探し | HOME | ヴァージョンアップされましたね>>
忍者ブログ[PR]