忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:11 |
FF色々
最近FFが楽しくて困るwwww


こんばんはマロです(´・ω・`)


主にナイト育成です。
ナイトの出番がないですがナイトの為に
ほかのジョブで頑張ったりしています。


ナイトAF3
ほぼソロで型紙を集めて残りは胴の型紙集め


やっぱり巨人は勝ったり負けたり





結構面倒なのでついでにクエストもやりますが




全然ナイト胴の型紙くれねぇぇぇぇぇ


しかたないので




ガーゴイルで型紙集め。
でも色々面倒なので少しやってやめ。

ちょっとAF2が欲しいので裏へ出動。


せっかくだから貨幣も欲しいと時間稼ぎ






おもっきり袋叩き。

5分でぼくの裏活動終了。


気を取り直して土ダメカットメイジャン






天候がしばらくこないので盾スキル上げ




放置で上げられるそうだが僕の場合は
しっかり強化貼って上げないとすぐに転がってしまうので
動かしながらやってました。



そしてAF取りに裏活動

ついでに貨幣も欲しいと時間稼ぎ。



今回もぼくの裏活動は5分でしゅう(ry



今度はみんなでガーゴイル。




やっと揃ったAF型紙。
みんなありがとう!!!


そろったのでみんなでベンヌさん。

NMやりながらベンヌ!あっちこっちに行ってる間に転がった。





転がりナイツの誕生である。


転がりナイツを祝して 五行取り



土の絵札はドラグアさん
構成はナイツ、侍、暗黒、竜




竜ツエー!!3人で負けたのに竜入ったら余裕で勝てたー!

Mちゅとまめさんは暗、竜の二人でこれやってエンピ作ったんだから
すごいと思うよっ!いやまじでっ!

両脚 五行はアムルック
構成は 侍、暗黒、からくりで始末。

両足 水行はブッキスさん
ナイト、侍、暗黒、忍者で始末

胴は集まっていたのでなにもせず。

頭の五行はルスカさんでソロでちまちま集め中。



そしてまめみんさんが進行しているVWに転がりナイツ登場。


STEP4 ハハヴァーさん

構成は ナイツ、侍 暗黒 竜






連戦連敗 さすがにきつい・・・・

っと思ったが
二人の時より全然いける感があるよ!!


っとちょっと理解しにくい発言あり

なぜかMちゅもまろないつがいればいける!!

っと強気発言。


まずおまえはINをしろと


さすがにハハヴァーさんはキツイってことで
まだ終わっていないバスSTEP4


変な鳥?

構成は ナイツ 侍 暗黒 竜


さすがに一戦目は惨敗。

作戦会議中に ねぎまめが雑魚ゴブを叩く。

衰弱回復し強化を張り。

プロを配ってたらMPがなくなった。

さっきヒーリングしてMP回復してたら
Mちゅに「コンバートしろやっ」っと怒られたので
(さぽ赤だったんで)

いい歳したおっさんが何度も怒られるわけには
いかないので先ほどの反省を活かして

コンバート!!


MP回復。


さすがおれ!学習能力半端ない!!


ゴブリンが爆弾投げ


え?


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



まろはごぶりんに倒された。


夜中の2時半に!!!


ぼくゴブリンの爆弾で倒された!!


とっとと回復して終わらせたいのに!!

早く寝たいのに!!!



転がりナイツの誕生である。



ようやく衰弱回復して準備おkだったのに
さらなる時間ロスが生まれ
みんなのストレスもマッハですよ!!!


そんなバタバタもありながら夜中の2時半にサラエノ再戦。


ぼくはがんばってタゲ取り返してただけなので
よくわかりませんが


満身創痍ながら
勝てました(゜▽゜)


すげーな。



衰弱中のおねぎさまとまめさんが薬飲んで
突っ込んで止めさしてた気がする

Mちゅは転がってたかな?
「乗り遅れた」とか言ってた気がする。

なんかMちゅはいつも最後転がってる気がすんだが?


っで僕は宝箱を調べたら「権利がありません」って出た。


ほんとマロナイツは最後までダメだなってことで
今日のお江戸も日本晴れ!!



PR

2012/12/23 14:38 | Comments(5) | FF雑談

コメント

はにぽー!
mixiメッセ見てくださいねw
posted by mezo様at 2012/12/29 18:40 [ コメントを修正する ]
はっ!呼ばれてないのに、呼ばれた気がした。
posted by えみりおat 2012/12/31 02:08 [ コメントを修正する ]
めぞ様>
mixiあんまりみないよ。lineやって下さいよ。

エミ>
エミの為に赤魔99にしたよ!
いつでもウエルカムだよ!
posted by まろat 2012/12/31 11:34 [ コメントを修正する ]
久しぶりに覗いたら、5分wwwwww乙wwwwww
posted by おかわりススムat 2013/02/09 10:55 [ コメントを修正する ]
やぁ!元気かい?
最近週末は千葉にいることが多いんだ。

幕張とか袖ヶ浦とか!
posted by まろat 2013/02/12 13:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2013 | HOME | ナイト上げ>>
忍者ブログ[PR]