忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:52 |
ナイト上げ
なぜかナイトに手を出しました

こんばんはマロです(´・ω・`)


ナイトですがソロじゃ撲滅が遅くてイライラするので
手伝いを呼んで3人で上げることにしました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


やはりナイトやる以上は盾ですよね!

他のメンツは回復とアタッカー!


がっちりタゲをキープしてアタッカーに削ってもらい
回復役に異常回復、ピンチのときの回復と
ナイトらしい動きをしてレベル上げをするのが楽しいです。










さて肝心の狩場ですが

グランド オブ ヴァラー を利用しました。
訓練の章のクリア報酬が美味しいのとクリア毎に
付く強化も地味に嬉しい。


少しGovの説明します。
指定された数の敵を倒してくると報酬がもらえます。
Govの場合繰り返すことによって報酬が上がって行きます。
さらに報酬と一緒に強化効果が付いたりします。

エリアチェンジすると効果や上がった報酬は
リセットされてしまうので籠ると(゚д゚)ウマー


Lv40後半~60
海蛇の岩窟 です。


ページは1ページ リーチ3 コウモリ3
報酬は最初1040exp で最大2040expです。

楽を倒しまくって練習が混じるようになったら
場所を変えてページ4 サハギン族4 カニ2

をやって60まで行きます Lv58くらいで練習カニが
ここまでくると報酬も強化も色々ついているので
60まで上げてしまったほうがいいかと思います。








Lv60~70まではオンゾゾ。

これも練習相手がまじればページを変えて篭もります。

Govは楽な敵を倒して回転を上げて報酬で経験値を
ゲットな感じで進めていくのがいいです。





自分としてはもっとヴァナを冒険しながら上げられた
いいな~って思ってますがどうしても楽な方法を
選んでしまいますよねwww

プロマシアエリアとかアトルガンエリアも好きなんで
その辺でレベル上げできたらいいのになって思います。


さてレベル70からはナイトなのでカンパニエ。
ここまで3人体制でやってきたPTもここで解散です。

回復役を一度お願いしてみたのですが
範囲ですぐいなくなるので諦めました(´・ω・`)


カンパニエの時はフレが遊びに来てくれたりして
せこせこやりました。





以前にナイトでカンパをみてみてて楽しそうだなっと思っていたのですが
今は99の時代!!

レベル99の人たちがバンバン倒していく中
チマチマと削りながら戦い続けるのは
以前にみた楽しそうなナイトじゃありませんでした。

タゲやってとっくにキャップに達しているので
報告行って経験値もらいたいのに敵を
敵が倒せなくてずーーっと叩いているとかw

他の人がくると早く倒せるけどタゲとられて
キャップまでいかないとかで色々うまくいかない。


そんなんでもLv70~80後半までカンパ上げ。

さすがにここまでやると飽きています。
しかもスキル上がらないのが残念。


最後は得意のアルテパマラソンで99まで上げました。


不意玉もらえる時代にあげてみたかったな~って
ちょっと思ったナイト上げ。


昔のような辛いレベル上げもあれだが
楽乱獲だけってのもなんだか寂しいな~って思いました まる



PR

2012/12/22 13:43 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF色々 | HOME | ぼくのモグハウス>>
忍者ブログ[PR]