忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:16 |
1月ですね

あけましておめでおとうございます。

今年もよろしくマロです(´・ω・`)


もうFFのことはさっぱりわかりません。
FF にINしていないので新しいペプシがでたのも
知りませんでした。








モンブランとはまた・・・
キャップをあけるとモンブランの香りがしました!


裏側には
「マロンのやさしい香り漂う
爽やかな刺激のコーラ。デザート感覚でお楽しみください。」
ペプシモンブランとありました。

ペプシってなんなの!!


それでもたまにはFFやりたいかなって思ったりもしますが
今までみたいに時間とれないけど遊べるのかな?




みなさーーーん!元気ですかー!?




ボクは元気でーす!!





今年もよろしくね★!




PR

2011/01/07 22:50 | Comments(3) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アビセアで忙しい
posted by 聖騎士at 2011/01/12 00:55 [ コメントを修正する ]
美容師忙しい(´・ω・`)
みんなと遊びたいです( ;∀;)
posted by チャー坊at 2011/01/12 01:17 [ コメントを修正する ]
にえるさん>
あなたが忙しいってことは相当なコンテンツなんですな・・・・
やれる気がしねぇww


ちゃー坊>
まずはそこで働いている美容師のねぇちゃんを
おれに紹介するところから始めようか?
posted by まろat 2011/01/13 23:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ1月ですね~・・・ | HOME | 12月ですね>>
忍者ブログ[PR]