忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:40 |
12月ですね


寒いけどボクは元気です。
こんばんは、マロです(´・ω・`)


なにやらヴァージョンアップされたようですね。

調子はどうですか!?
アビセアなくても遊べますか?
ヴァラーでレベル上げれますか?
レベルのキャップ解除は90までですか?


そんなことよりみなさんINしているんですか?
ボクの知り合いでFFで遊んでいる人は残っているのですか?

ジョブモーションが何気におもしろそうなんですけど
どうですかね~?
竜騎士とかひどい扱いですよねー
侍が風林火山背負うとかwww
足軽扱いじゃないですかっ!


まぁなんにせよ、寒い日が続きますので
みなさんお体にお気をつけてください。
鍋やる時は誘ってくださいっ!

PR

2010/12/18 18:57 | Comments(4) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鍋か・・・
カレーじゃないのか・・・
posted by ライスat 2010/12/20 16:12 [ コメントを修正する ]
っカレー鍋
posted by まろat 2010/12/20 21:59 [ コメントを修正する ]
どうもどうも。
カレーと聞いて、書きこんでみましたよ。

あ、そうそう。
FF11さ。ちょこっと覗いたんだけどさ。
なんか別ゲーだな。。。
おじさん、驚いたよ。
posted by かふかat 2010/12/25 04:33 [ コメントを修正する ]
カレーに反応すんのかYo!

そっか~もう別ゲーか・・・
カラクリソロでヴァラーとかもう時代遅れなんだろうな~
コリブリ倒して経験地200やほーーい!なんて
もうダメなのかしら?
ソロでのんびり遊べないゲームなのかしらね~?

そうそう自分で作るカレーよりインド人が作る
キーマカレーの方全然うまいっす!
自分で作る気にならないっす!!
でも今日はコンビニのチキンカレー!

めりくりー!
posted by まろat 2010/12/26 00:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月ですね | HOME | 11月ですね>>
忍者ブログ[PR]