忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:06 |
LSの日
ぷろでゅーすばいそまりきょうはえるえすのひ


こんばんはマロです(´・ω・`)



結構急に決まったLSの日!
遠方のエミやマンセは不参加ですが



3時半新宿集合。



忘年会です。



鍋です。




こうやって顔を合わすのはいいと思います。
誰でもかれでも顔合わせばいいってものじゃ
ないですが、こゆう機会あるといいっすね。


そのキャラの人がどんなトーンで話して
どんな表情してるのかってわかると嬉しいよね。
FFでの接し方も凄く楽になってくる。



さて今回も例によって人様にみせるには失礼な
ハゲ散らかした頭は帽子で隠して
シークレットマロです!


おかげで「薄い」とか「かぶる」禁句に
なりしまた!







今回のお店!
なんと個室で水槽まであるよ!!


やだ・・・なんてお洒落


ハゲとお洒落のアンバラスな組み合わせが実現!






そして鍋!!


んとね・・・もう盛り上がっちゃって
写メ撮り忘れまくり!!


もう混ぜちゃった後w


混ぜる前の写真とっとけって話です。


美味しかったよー!美味しかったねー!



さらに!!スペシャルな!!







そまり手作りケーキ!!



ごめん!ほんとごめん!!



盛り上がって食い意地はってて
食べかけの写メしかないのwwwww



食べ掛けなのに一生懸命形作って撮ってみた。



作ってわざわざ新宿まで持ってきてくれたんですよ!!
すごくねー!?


こゆことあるとただのオフ会も
スペシャルなものになるよね!



そしてしつこいがホントに美味しそうなケーキだったんだ!
クリスマスっぽくってさー!見た目にもほんとよかったよ。
キウイものってて緑と赤でクリスマスカラーで
生クリームかな?の上に乗っててさー!
雪の上にイチゴが乗ってる感じだったよ!



料理も美味しかったし
ケーキも美味しかったしご馳走様でした!


2次会はカラオケ!


飲んで歌ってた。



その時のとった写メをみてみると
みんな楽しそうですw
おねぎさまとかメッチャ嬉しそうですw



見せたいけれどさすがにそれはできねぇ!



まぁとにかくケンジってのはエネルギーが
あって凄いね!盛り上げっぷりが凄いね!


そして暴走っぷりも凄かったね!!


おれは最初がんばってノッてたら
「マロさん痛々しくてみてられない!
無理しないで;」って止められたwwww



やべー!!おれもう若くねーーー!!



しかも「昔のマロはかっこよかったんだぜー」って
過去の人にされてるwwwwwwww


まて!!まだがんばれる!・・・たぶん・・

いや・・・もうダメかも・・・・



これからはバーボン片手に過去を語って生きていくか?



でもこの夜はがんばった!

なんかいっぱい歌わされた気がする・・・
おれカラオケ苦手なのに;
聞き苦しい歌聞かせてもうしわけ;



でも!でも!


痛々しいと言われても歌が下手でも
あの場で歌わないわけにはいかなかったんだ!



だって超たのしーーーwwwwwwwww



セクシビーーーーーームwwwwwwww




あ・・・みんなも楽しかったよね?ねっ?



歌ったり踊ったり泣いたりいじけたり
怒ったり笑ったり色々ありましたが

3時半集合で4時から飲み始めた忘年会も
気付けば終わりの時間に…




つーか!!


終電ないんですけどwwwwwwwwwwwww




0時じゃないっすか・・・・



どんだけ飲んでるのーこの人達ーーーー!!



今回は早くからだらナイズル中止にしなくてもよくね?
なんて言ってたのに!!



帰れるか帰れないかの瀬戸際ですよ!!



満喫にするかどうしよか悩んだけれど結局は
電車で行ける所まで行ってタクシーで帰りました。


タクシー代¥4,500


アイタタタタ
思ったより安かったけど…
長時間電車乗ってタクシーのってで
十分気持ち悪くなって帰ったら軽く吐きました(´・ω・`;)




おまけ
「僕らの日常」

けんじのファイトいちかばちかよー
めんどくさいなネギの不思議ー
ほらエミもーすごいいかりをー
ねぼけまなこよー
もうやだよビーン



そまりんの友達コレクションの
マロが歌ってました。

他にもガッツ育毛とか歌ってました。

せめてDSの中くらいふさふさにしてあげて;
PR

2009/12/26 02:26 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

帽子をかぶっていたって、歌い踊るまろさんは
眩しくひかり輝いていたよっ!!!
posted by こまるat 2009/12/30 15:43 [ コメントを修正する ]
酔っ払いの輝きは前の年に
置いていきましょう!
今年もよろしくw
posted by まろっちat 2010/01/05 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こりずに暗黒 | HOME | メリクリもFF>>
忍者ブログ[PR]