忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:26 |
メリクリもFF
クリスマスだってFFです!


こんばんはマロです(´・ω・`)



リアルで予定もなく生粋のもてない君マロさんは
今宵もヴァーチャルな世界できゃっきゃうふふです!








この子のメインはタルですが
扱いが全然違うと言われたりします。



あたりまでしょう!!



幼児よりも綺麗なおねーさんの方が
いいでしょう!!
タルには厳しくヒュムには優しくネコにはエロく。
これがヴァナの常識です!!



ヒュム子かわゆす!かわゆすヒュム子!!




でも・・・









今夜もちんでますw



守りきれない男マロです(´・ω・`;)


もてない男の基本!
守れない!決められない!メンドクサイ!



さすがマロさん!ヴァーチャルの世界でもダメ男です!



それでも頑張ってラーニングであれこれ遊んでみました。



キノコの空蝉の術とかアフォなこと言ってみたり






本体はどれだっ!!!



今更面白いことやろうとしても手遅れです!
しかも微妙におもしろくないです!


あの子の心もどっちらけです!






タンスの裏でログアウトしていきました。




そういえば・・・暗黒のスキル上げのために召喚したのに
なんでだか青魔のラーニング!!



あれ?・・・




まっ・・いいか?




今月だけの復活なのでなるべく遊んで行こうと思います。




PR

2009/12/25 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LSの日 | HOME | 星に願いを>>
忍者ブログ[PR]