忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:38 |
こりずに暗黒



今年も残すところあとわずか


こんばんはマロです(´・ω・`)


この更新が今年最後のブログになると思います。
一年間ありがとうございました。


一年を締めくくるにふさわしく暗黒レベル上げです。


前日、ソマネギと高地でレベル上げをしましたが
トンベリの怨みで沢山しにました。




ソマさんまで死にました。


でもおねぎさまは死にませんでした。



そして本日もこりずにおねぎ様のシーフとレベル上げ


レベルが上がったのとトンベリは危険なので
本日はアルテパです。







場所が変わってもすることは変わりません。






暗黒とシーフのコンビなかなか上手くいきません。
シーフは得意の回避で攻撃を避けまくりますが
火力が弱いのでなかなかタゲを奪えません。


暗黒がタゲをとったはいいが避けません!
がっかりするほど避けません。
被弾しまくりです!


でもそこは慣れてきたら問題ありません


いい感じでタゲ回して安定して狩れるようになりました。
途中でレベル上がったのもあるのですが;










そして今日もボクはよく死にました。


おねぎ様は死にませんでした。



マメさんが来たので今度は3人です。



そしたらおねぎ様が3人ならもっと強いの倒せるね^-^



っていいました。




えぇぇ 確かに言ったんです。



だから思ったんです。



おねぎさまを罠にはめてやれって!!



とっておきの場所に連れて行ってやりました。
そしたら見事に罠にはまりましたw





ただ・・・困ったことに












ボクも罠にはまりました!!!!!!!











今日もボクはいっぱい死にました。


おねぎさまは1回死にました。


まめさんは可愛そうでした。



まぁ 効率は悪いですが楽しく暗黒上げしています。




それではみなさんよいお年を






PR

2009/12/29 03:03 | Comments(2) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一年間お世話になりました…、まぁ、ぶっちゃけ、お世話になってないな(´Д`)
しかし、モグハ招待したまま中で落ちた人ってさ、マロてぃんがインしてなきゃインできね~の?

なんちゅ~か…、スゲーな!
posted by ぼなひとat 2009/12/29 12:10 [ コメントを修正する ]
世話になってないが昨年一年間お世話になりました!
今年もよろしくだよ!

そしてモグハ娘だがおれがいないとモグハに入れない
だけでINはできるよ!!そして居ない間に
家出したようです!捨てられました(´;ω;`)
posted by まろっちat 2010/01/05 20:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年 | HOME | LSの日>>
忍者ブログ[PR]