忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 12:27 |
BCいってきたお(゜▽゜)b
こんばんは、マロです(´・ω・`)


初めて99BCに誘われていってきました。





構成は黒*3赤*2白*1コ*1



もちろん勝つ気満々です!(  ` ・ω・´)b
・・・・・・覚えていることは開幕に黒チームが古代をぶっ放してたことだけ。


残念ながらおれから詳しいことを言うことはできない。


わからんなんだ・・・・

なにが起こったかよくわかってないんだ・・・






なんでタゲになったかもわからないんだ・・・・










おれ・・・大人しくソロ人生を送っていたのに
なんでメテオなんて神々しい罰をうけなきゃならなかったんだ・・・

最近サブリガを履いていないからバチがあたったのか!?










正直何回死んだかわかんね。

なにが起きたのかもわかんね。

ただ・・・・降り注ぐメテオを眺めていただけだった・・・・





ただ・・・もっとわからないことが起きたんだ。













侍!?


なんで再びこの地を踏むことになったのかおれには理解ができない。



隙を見て狙った乱れ雪月花、石火!陣風!→月光!明鏡!雪風!



サンダーボルト!!



スタン・・・・・・




明鏡止水の効果が切れた。





わからない・・・・




おれがなにをしたかったのかがわからない・・・












何度も果敢に突っ込んだ!



時にはメテオのログを見て突っ込んでWSをぶち込んだりもした。




そして!止めたぜー!って寝ぼけたことも言ったこともあった。





たぶん・・・あれ止めれてない。





タゲが逃げ切っただけだと思う。



何度も何度も倒されては突っ込み、突っ込んでは倒され



最後は死体のまま時間切れで外に放り出された。


そんなボクの初99BC





2度目の時は、途中までいい感じで削ってたんだ。

半分くらいまで削ったんだ。

一度崩れてから立て直せなった。

2回とも制限時間いっぱいまで粘れたけど倒せるまでいかなった。





悔しいねー!悔しいなー!



でもこの構成で神印章、198枚ぶっこんだあの人すげーーー!



そして次は勝ちたいねっと本気で思うでした。




みんな!おつかれさま!!!
PR

2009/02/27 01:40 | Comments(4) | TrackBack(0) | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アレ自体7人で倒せるもんなの?
オレも最近、しんりゅう行ったけど、12人はいたなぁ。しかし、いんしょうある人は持ってるもんだね!
posted by ぼるat 2009/03/02 01:06 [ コメントを修正する ]
うーん。少人数で倒してる報告はあがってるみただから
やってやれないことはないらしいよ。
ただ・・・おれ達でいけるかどうかは疑問だがw

きっとね一生懸命貯めた印章なんだよ!
それをこうやってどばっ!っと使っちゃう気風のよさ!
惚れるわ~
posted by まろっちat 2009/03/02 01:15 [ コメントを修正する ]
めぐすりからやってきました。
いつも無謀なチャレンジにロストも恐れず来てくれて感謝してます
頼りにしてるよ(  ̄ノ▽ ̄)赤以外
そうそう!まろとの冒険はおれの誇りだから名前に加工なんていらないのぜ☆
posted by 聖騎士at 2009/03/03 00:01 [ コメントを修正する ]
まさかの性騎士登場!!
なんでおれの赤はあんなに下手なんだろうw(´・ω・`;)
もぅほんといやになっちゃうわぁ~

お言葉に甘えて次回からは晒せてもらうのぜ★
posted by まろっちat 2009/03/03 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カンパニエな日々 | HOME | アサルト7回目>>
忍者ブログ[PR]