忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:36 |
カンパニエな日々
こんばんは。マロです(´・ω・`)


最近はもっぱらカンパニエで忍上げやら
失った経験値稼ぎをやっとります。

やっているのは主に壁叩きなんですけど
63の忍者じゃ火力が弱いためか65のモンクさんと1000ほど
差をつけられたりしてがっかりしております。
なにより詩人さんが稼ぐのにはもっとびっくりです。



まぁPTに比べればもらえる経験値は少ないですけど
自由に時間を使えるのがいいですよね。


もちろん放置したままにしとくと死体になって転がってますけどw




自分もよくわかってないけどカンパニエってのは
「ゲスト」?機能みたいのがあって

あれをこーしてあーしたり!これをあーしてこうしたりすると

ゲストNPCが応援に駆けつけてくれるってのあるらしいです。
詳しいことは知りません。各国の将軍とかとは別物らしいです。


っでそんなゲストの夢のコラボが実現!!
























20年前もやはりじじぃだったマート先生。

味方がどんどんやられていくのに無視して壁叩いていたマート先生。



Deeにちょっかい出されたのかどうなのかわかりませんが
何事にも無関心だったマート先生がタイマンしておりました。


なかなか激しいタイマンでした!
どちらも百烈拳状態みたなw


結果はヤグート軍が撤退する形で幕引きなりました。


こんな演出もあってなかなか楽しいカンパニエ!

でもそろそろ飽きてきたカンパニエ!

ソロでできるのがいいのがカンパニエ!


でもぶっちゃけソロはつまらないよね!





カンパニエ好評開催中!!!!


見つけたら無言PT招待 頼む!
PR

2009/02/28 02:59 | Comments(2) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ソロは何事も自由だが、つまんないよねぇ。そんなオレは赤上げ中!シンクいつでもどうぞ!
posted by ぼるat 2009/03/02 01:10 [ コメントを修正する ]
そうなのよね。つまんないのよね。すぐ飽きちゃうのよね。
ま、ソロ派なら一日2時間くらいにしとけってことですね!
posted by まろっちat 2009/03/02 01:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不思議なトコ | HOME | BCいってきたお(゜▽゜)b>>
忍者ブログ[PR]