忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:40 |
9月です
暦の上ではもう秋ですが
まだまだ暑い日が続いていますね。

こんばんは、マロです(´・ω・`)



9月になったので少しFFを覗いてみることにしました。


久しぶりにINするのでなにがなにやらわかりません。


おそらく侍で放置したんだろうなっと
INしてみると・・・・・


なんと・・・



まさかの・・・









パンツ一丁・・・


7月の時点で今年の猛暑を予想していたかのような薄着!



そしてなぜか暗黒!!!




いったいこの人はなにがしたかったのか・・・・


さっぱりわからないので


このまま放置して違う部屋でテレビみてました。



ひさびさにINすると驚くことばかりです。
PR

2010/09/01 21:05 | Comments(5) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おやまぁ、サブリガ迷子ですか。

そうそう、ff14のOβ試しにしてみたら、configいじれば、私のPCでも
ソロプレイは出来てますよ。ただ、かなり低画質で、気合入れて作成したキャラも残念な姿ですがね! 
少しでも質あげると、ロードが長いわ、モンスもPCも町のnpcも視認できないわで常時ビシージ状態でえらいことになります。
というわけでそんな私は、只今エオルゼア迷子です。
posted by かふat 2010/09/04 13:02 [ コメントを修正する ]
いつもそんな格好だろうにw

ff14起動しましたか!
俺らのPCでもうごきそうってことか!
試してみよっかなw

ルガティンまんせー!
posted by ライスat 2010/09/04 19:39 [ コメントを修正する ]
おっ!なんだとっ!14Oβ開始かよ!?

まさかと思ってメール立ち上げてみたら
Oβのおしらせってメールきてたよっ!
これは・・・まさか・・・
11やってる場合じゃない!?
キャラくらい作ってみたいなー!

おら、わくわくしてたきぞー!
posted by マロat 2010/09/04 20:55 [ コメントを修正する ]
嫁がインしてみたとこ

動かんwwwwwwwww
コンフィグいじってもうごかないwwwwwww
カクカクすぎるwwwww

リネ2に戻ってきますwwwww
posted by ライスat 2010/09/06 11:14 [ コメントを修正する ]
おれもやってみたよー!
重いなー!さすがに重いなー!

画質下げてまでやるほどではないと思っているので
カクカクで遊んでみてるよ。

つーかリネ2かよwwwwww
posted by マロat 2010/09/07 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれこれやってみる | HOME | 残暑見舞い>>
忍者ブログ[PR]