忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:39 |
あれこれやってみる
すっかり浦島マロ子です。


こんばんはマロです(´・ω・`)


復帰初日はなにをしていいのかわからず
棒立ちのまま終わってしまいましたが
今日は少しあれこれやってみました。


まだ79の侍くん。


なにであげればいいかわからないので
とりあえずカンパに参加。


アビセア装備なるものが競売に出ていたので
一式買い集めて遊んでみました。





ヘイストなど付いていていい装備っぽいんですが
カンパに関してはカンパ用のグリップを使うと
簡単に5振り侍ができるのでヘイストより
STP装備がいいのです。
いい装備なのかどうか今のところはわかりません。


カンパニエもちょっとやったら飽きてしまい
他になにをやっていのか・・・・


わかることをやることにしました。


サポ上げです。


踊り子上げをしました。






40前後のサポ上げですがだるいですね。
楽相手に戦ってると途中でものすごい睡魔に襲われます。
さすがにダラダラやっていると寝てしまいそうなので
フェローを呼び出してテンポアップしてやりました。


サポ上げは装備を気にせずにできるのが楽しいですが
見てのとおり

追加効果が
錬金スキル+1
エンチャット:スニーク

こんな装備じゃPTはもちろんフレと一緒に
レベル上げはできません。

指輪を使ってなんとか42まであげました。
これでしばらくがんばれます!
PR

2010/09/03 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またもカラクリ! | HOME | 9月です>>
忍者ブログ[PR]