忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:22 |
防寒対策。

ブログを更新してないよ!って注意されました。


こんばんはマロです。



ちょっと最近ブログ頑張り気味だったので
疲れてきました。


今回はFFの話じゃないようでFFの話かも?



寒さも厳しくなってきたみなさま
防寒対策はどうしていますか?


私も以前ならコタツトップでぬくぬく
こたつむりだったのですが

前にブログにも書いたようにレイアウト変更
して椅子に座ってPC使っております。


あぐらなジャパンスタイルから椅子生活!


今までの暖房が役に立ちません!


コタツは使えないし!
電気カーペットも役立たず!!


小さいころから冬はコタツで育ってきて
ソファーや椅子とは無縁な生粋の
ジャパニーズ!!



どうすれば暖かくなりますかーーー!!



エアコンはないので他の暖房を使用していますが
コタツのぬくぬく感にはかないません!



やっぱりコタツ最強!


コタツ強すぎ修正しる!


電気代安いしぬくぬく度ありすぎ!


コタツないやつメリポ来るな!


クリスマスにソロでもコタツがあれば
寒くないとか勇者すぎるだろ!!


コタツ下方修正されるね^-^:


■e>コタツのぬくぬく度は想定外。



まじでっ!コタツっぱねっす!


そんなコタツのない私は
ひざ掛けとルームソックスなどを使って
寒さを凌いでいます。




そんな最強コタツ派にも弱点があります!
コタツ過大評価で足元あったか部屋サムサム状態。


まぁコタツに限ったことじゃないんですけど・・・



手元の防寒です。


これが本題ですw


これ話すために無駄な話してました。
本当はコタツとかどうでもいいんです

ごめんなさい。


よく手がかじかんでっとか聞くので
マロッチお勧めの手袋ご紹介。







指先が出せるタイプの手袋です。

自分も手先がよく冷えるのでゲームやったり
PC使うとき冷たくなって困っていたのですが
このタイプの手袋だとキータッチも出来ますし
コントローラー操作も問題なし!


指先は温まりませんが手の甲を暖めることで
全然変わります。


他にも似たタイプで





指全部が出る感じ。

装着例が






こんな感じ。

ちょっとした日常作業にも支障はないし
便利です。


是非お試しあれ。

PR

2009/12/19 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばれ暗黒 | HOME | イベントとか手伝い>>
忍者ブログ[PR]