忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:23 |
がんばれ暗黒


フレがモンガーでがっつりレベル上げてました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


ちょっぴり羨ましかったです。
フレは44→49にレベルアップしてて
私はようやく56→57のNEXT半分くらい。



でもいいんです!気軽に手軽にソロ街道です。



そしてAFなお年頃だったのと
フレがAF取りなよ!っと煽るので


古墳に小手を取りに行きました。







・・・・・・



AFなんていらないやいっ!!



伝説のソロラーまんせ先生によると
60までは裸!60からAFで装備に
お金はかかりません!言うてました。


さすがに私はそこまでは無理なので
サンタ服着たりうさぎ帽をかぶったりして
対応していたのですが


たまに遊ぶフレに「コレ着て少しは硬くなってください」
っと装備を渡されたり「コレ食べると硬くなるよ」っと
食事を渡されたりとなにかと心配をされているので

スコハを着れるレベルになったのとAFはしばらく
やらないと決めたので、装備を買ってみました!!


なんか…かっこいいんです!



おれの装備かっこいいんです!!










なんか正義の味方みたいじゃね?


あんとかかんとかあたっくーー!!みたいな?


必殺技とかだしてるっぽくね?








PR

2009/12/20 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさか食いつくとは… | HOME | 防寒対策。>>
忍者ブログ[PR]