忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:03 |
イベントとか手伝い
一気に冬になりましたね!


こんばんはマロです(´・ω・`)



モグハで放置して戻ってきたら





家のモグハで落ちたくーさまがいるのでビビリますwww


どうしたらこうなるかわかりませんが
INするって事を聞いていたので
一応モグハウス招待の状態にして
本人がモグハに居ればPT組んでなくても
追い出されないのですかね?



そんなわけで今日もスキル上げ。


だったんですが…



なんでかこのタイミングに戻ってきたフレがいます。



電話であれがわからん!これがわからん!どうすればいい!

えーっとあーっとその…


ちょっと手伝いに行くわwwww



そんなわけでミッション4!
飛空艇パスです!


ただ…手伝いに行ったはいいものの
全然おぼえてねぇ!


結局くーさまの後について回ってばかりです!
調子にのって先頭を走れば


「そっち違う!」と言われる始末。


さらにフレにも「マロだけだったらどうなってたの!」
って信用がた落ちです!






でも行ったおかげで色々思い出したよ!


ベドーのNMは昔、赤ソロで何度も突っ込んで死んで
泣きながらにぃに助けを頼んだ思い出がw
あの時のにぃはたくましく見えたなぁ~
別世界の人だったよ!

今もたくましいですけどねっ☆

それにオズ城も一人で突っ込んで
ゴールまじかでヤグに絡まれた所を
通りすがりの黒さまに助けられたりと
色々な思い出を思い出したよ!


すっかり忘れていたので段取り悪いながらも
なんとか無事に回り終えて飛空艇パスゲットです。
おめでとう!



そういえば、クー様がサンタ服着せたいと
言っていてヒュムサンタはかわいいぜー!
かわいいのぜー!っと調子のってすすめて
いたのでサンタ服取り行ってきました。







胴は外の箱壊して
足はツリー下のモグからやって
帽子は買って、HQはツリー設置。


すると!うさぎ帽子をかぶったタルタルがいて!
これはどうやってゲットするんだ!って話で
調べてみるとコレが今年のイベントらしい。


名づけてスマイルブリンガーブートキャンプ!!


サンタの格好をした人に話しかけて





地図にポイントをつけてもらって







そのポイントを全部通過して目標タイムで
帰ってくるともらえるそうです。






三国周辺が下級でジュノ式ツリーがもらえます。

テレポ3箇所が中級でウサギ帽子NQがもらえます。

ジュノ周辺が上級でウサギ帽子HQがもらえます。





NQウサギ帽子をとったもののソロムグをクリアできずに
作戦会議中。






横と後ろはこんな感じ。



結局ソロムグではクリア出来ず
ロランでクリアしてHQゲット!!



最後はジュノ式ツリーを見てみておしまい。





やっぱりヒュム子のサンタいいですよね!
テンションあがりますよね!

もちろん生足ですよね!

ズボンはかれたらテンション下がりまくりですよね!!


わかりにくいですが後ろのツリーがジュノ式です。

ツリーの上の方にちらちらと雪舞ってます。



そして入ってきたときと同様に
この部屋で落ちていきました(´・ω・`。)





PR

2009/12/18 18:51 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イベントつらかったオ;-;
タルタルでもお帽子が欲しいけど、20だと絡まられる予感がムンムンですお;-;
posted by すずねat 2009/12/20 02:28 [ コメントを修正する ]
イベントおつかれー!
コースがみつかれば結構楽にいけますよ!

20だと絡まれそうですね…
でもいいコース取りでとんずら効果
切らさないルート見つかれば絡まれても
逃げ切れる気がしますよ!

posted by まろっちat 2009/12/20 03:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防寒対策。 | HOME | スキル上げ>>
忍者ブログ[PR]