忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:43 |
過去ザルカへの旅



お金がないので今日も大人しく家でFFです。
こんばんはマロです(´・ω・`)




今日はINするとおねぎさまがいました。


INしたら居たのに
「私、今来たばかりなんだけどマロ過去でなにしてんの?」



って聞かれました(´・ω・`)



おれだって今来たばかりですよ!知りませんよw



その後はDQとDBの違いを淡々と説明され
DBはおしいけど、使う機種はDSだからねっ(´・ω-`)★
ここを間違えちゃダメだぞ!おねぇさんとの約束だぞ★
すれ違い通信があってゴールドマンを狩るといいよ!
あっちなみに尊敬する芸能人はW浅野ねっ★


っと意味のわからない発言を連発するアラフォーおねぎ様。


*すこし話を大きくして書いてます。意味のわからない発言は
多いですけど、おねぎ様は普通の方です。



そんなおねぎ様のマシンガントークに圧倒されいましたら
マン吉君が目を覚ましたらしく会話に入ってきてくれました!


おネギ様とがっぷり四つでトークを繰り広げるまん吉君
マジ尊敬!


その後、過去ザルカの惨劇を見て来いと指令を残して
消えていきました。



すっかりやる気がなかったのですが、今回のVerUPで
追加されたエリアであることと新しいモンスもいるってこと
行き方を聞いて



いざ過去ザルカへ!






過去ザルカへは氷河経由であるいて行くらしいので
バタリアから氷河に入ると


「マロ待ってろ!」とおねぎ様!

「場所がわからないから迎えに来い!」とおねぎ様!


Noとは言えず迎えに行ったらがっつりゴブに絡まれて
なぜかおねぎ様は坂道に感動してなんとか氷河へ到着。



とりあえず入り口あたりの骨を狩って遊んでみました。







入り口の辺りでつよ~とてつよ。



おちびとユニクロの二人侍。


無事にこの奥へ進めるかやや不安。


そこへマメ様がIN!!
よっしゃー!これで余裕
マメ様と合流して奥へと移動!





すると!


早速いました。トドみたないヤツ!




「あいつやっちゃおうぜ!」「おー!」




威勢良く立ち向かう3人!



新モンスなんて3人でフルボッコで余裕ですよ!



3人いたらつよ敵なんて余裕ですよ!







余裕・・・・・



よゆ・・・・




y・・・・












テラーがテラやばす

byおねぎ様



正直なめてました。ごめんなさい。


危うく全滅するところでした;
なんとか残り二人で倒したのですが
まさに危機一髪でした!



新エリアの洗礼です。



知らないエリアやはり慎重に行動するべきです!
用心に用心を重ねても足りないくらいなんです。
無益な戦いは避けて慎重に目的地へ向かうべきなのです。




そこへエミヲ君が登場!




しかもナイトさま!



やったー!コレでカツル!!



侍侍シナ



いざザルカへ進軍開始!



インスニしんがら慎重に進むと・・・

変なのが浮いてます。






なにやら上から襲ってくるそうで移動中は
上にも気をつけてってエミヲ君が言ってました。




エミヲ君「あれやばいですから気をつけてくださいね」



マメさん「え?あれやんないの?」
なんでもすぐやろうとするマメさん。


エミヲ君「死んでもいいならやってもいいかと・・・・」


マメさん「うん!いいよ。」
ほんと学習してくださいよマメさんw



エミヲ君「やりますか・・・・」





なにを言っているんだバカモンが!
ここからは慎重に行動するんだよ。
あんなみるからに危なそうなやつに近づいてどうすんだよ!
まったくもぅブツブツ・・・・










おねぎ様「キャーーーマロが襲われたー」












ごめん・・・ナイト追加で調子乗ってた(´・ω・`)


いけると思った。やれると思った。


正直なめてた。ごめんなさい。




ナイトの装備かっこよかったんだもん
なんでもやれそうな気がしたんだもん




結局全滅しましたけどw



リレで復活して休んでたらマメさま空から襲われて
おれとマメさままた死んだw




意気消沈



そこへドンみなみがIn!



やったー!これでカツル!!



なんだろ?さっきからいいタイミングだなw



さっきまで着替えた方がいいかな?って空気も
白さま追加で強気モードですお!



ドン・みなみと合流してインスニして移動しようとしたら



エミヲ君がインプ連れてきた!
マメさまがインプと新しいの連れて来た。



白さま追加したらっておまいら強気すぎ!!









インプから順番に倒しってて








最後はガーゴイルを退治。


すげー乗り切ったよ!
なに白の神性能!
寝かす治す回復する!




やべー白すげー!

次のVerUPで修正されちゃうお><



まぁ

回復がサポ頼みの脳筋どもで戦うのがアフォなのか
白さまの性能が神なのかはまた今度考えるとして



この後は順調に進んで
スリルとデンジャラスな過去ザルカへの旅を終えました。





まじで一人なら普通にインスニしてするするとすり抜けて
ザルカについたと思います。
淡々と移動して終わる予定の過去ザルカの旅が
こんなスリルとデンジャラスな旅にしてくれる
おばかなおまい達にマジ感謝!



PR

2009/07/26 21:00 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

復帰してたんだね~。
この前、幽霊かと思ったよ。
そらそうと、ザルカの空飛んでる奴と戦ったんだぁ。
さすが、男前。
またね~。
posted by かふかat 2009/07/29 01:09 [ コメントを修正する ]
ひっそりこっそり復帰しましたよ!
なかば幽霊みたいな存在ですが、かふたんが居るのにもビビッタ!
名前をなんども見返したぜー。
またにー
posted by まろっちat 2009/08/01 09:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月ですね | HOME | フランシスカ>>
忍者ブログ[PR]