忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:24 |
フランシスカ
暑い日がやってきましたね。すっかり食欲不振です。
こんばんはマロです(´・ω・`)


私の周りのFFブロガーサン達もすっかり更新をしておらず
唯一元気に更新されている


メガHITブログ!


Oh!ねぎーSummer!


こちらの方に落書きをしましたら


たいそうご立腹で


「からくり育てに来いや!ヴォケ」っと
「その少ない髪の毛引っこ抜いて荒野のマルハゲ頭皮にするぞヴォケ」っと



世にも恐ろしい言葉を吐き捨てるのでINしてみました(´・ω・`)



しかし



INしてみると我らがアラフォーおねぎ様はおられません。



ブログによるとくる日もくる日もイカを釣っていて
ついには自分の身体がイカ臭くなり町を歩くと
世間の人から訝しげな目で見られると嘆いていたのに


イカ臭い体臭匂いどころか姿すら見当たりません。



噂によるとDQに夢中だそうで

超絶スパーキンッのかめはめ波だそうです。


おっと失礼それはDBですね。間違いました。すいません。


*DQ ドラゴンクエスト
*DB ドラゴンボール
*HM ハゲマロニャ


それでは余計な一文が入ったところで普通にFFの話。



INするとエミヲ君が
やりたこといっぱいでおっぱいで困ったにゃん^-^



まったくもってボインな話で
(適当にスルーしてください)


こちとら久しぶりすぎてキャラを動かすのも億劫なので
「アクエリ出たら手伝いにこれるかにゃん?」って質問にも


きっぱりNo!



それでもシーフに着替えてそそくさとボヤに向うエミヲ君


今時あんなもの欲しがるのもエミヲ君くらいだろうから
そんなに沸き時間もなからおうと
ちょっくら重い腰を上げてボヤに行ってみました。



ボヤに行ったら迷子です!


エミヲ君がアクエリの所に居るのわかっているのに
その場所がわかりません!



帰ろうかとアイテムみたらお帰りグッズ持ってくるの忘れた!



そしたら芋がリンクして死にそうになったり
もぅ嫌になったころエミヲ君を発見できました。



合流してカニを狩っていたら


ドン・ミナミも応援に駆けつけてくれました!



合流するとすぐにアクエリ沸いてみんなで
バシバシ(  ` ・ω・´)ノシ








適当にやっていたらドン・ミナミが


ヘキサで光連携決めていた!!


こちとら石火使って月光→花車で核熱連携ですお!


フランシスカも出て無事終了。



そんなわけでみんなも見てね!Oh!ねぎーSummer!


*「Oh!ねぎーSummer! 」でググってもたどり着けません。
PR

2009/07/25 19:20 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過去ザルカへの旅 | HOME | さっ!FFの時間ですよ!>>
忍者ブログ[PR]