忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:16 |
8月ですね
なんだか夏っぽくない日々が続いてますが8月ですね!
こんばんはマロです(´・ω・`)



月が替わりました!

FFやろうとしたらコンテンツIDがありませんって



Oh-!No-!



先月から支払い方法をWebMoneyに変更したんですよ。


以前のカード決算ならば何もしなければ
勝手に継続されていたのですが
今回からは何もしないと解約になっちゃいます!



これは大変だ早速WebMoneyを買いに行かないと!



うぇぶまにぃぃぃぃぃ(((((っ  ` ・ω・´)っ■



ってなるわけないです。



引き落とされてた時はふぅ~んって感じでしたが
実際に自分のお財布からお金を出してWebMoneyを
買おうと思うとなぜか躊躇します!


(買いに行こうとすらしてませんがw)


買うなら¥3000~5000を購入するつもりですが
その値段を出そうとすると・・・・



やんなくていいかーってなりますw



私の場合倉庫いれて月1600円くらい。
3000円買えば2ヶ月は遊べるんだが
財布から3枚出てくと思うと・・・

なぜだろう?




も っ た い な い 




気がする!!


まぁ今はソマケンもあんまり居ないみたいだし
Oh!ねぎSummer!もDBのヤムチャに夢中みたいだし



とりあえず今月は課金切れのままでいいやねw



用があったら呼んでくださいなw




PR

2009/08/08 22:08 | Comments(2) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Oh!ねぎSummer!は、更新されました!
みんな見てね!Oh!ねぎSummer!
posted by たる侍at 2009/08/10 15:57 [ コメントを修正する ]
みんな大好きOh!ねぎSummer!
早速見に行かなきゃ!もちろんコメントは書かないんだぜ!
posted by まろっちat 2009/08/11 03:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏ですね。 | HOME | 過去ザルカへの旅>>
忍者ブログ[PR]