忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:50 |
謎エリアへの冒険。
うちの庭にボスの空き缶を捨てる輩がいます。
こんばんは、マロです。(´・ω・`)


掃除も洗濯もブランチを終わって
のんびりした小春日和な日曜日。


そこへ一通のメールが



こんなナイスな時間に誰からのメールかな?っと
ドキドキしながらメールを開いて見ますと



ケン汁先生から「オメガいきましょー」ですって;




さよならボクの素敵な昼下がり。


どうやったらオメガと戦えるとか全然知りませんが、
「小春日和な昼下がり」というトリガーと交換にオメガ戦です。


構成は、ナ、ナ、白、詩、コ、赤、黒、黒


珍しくアライアンス!7人構成!



チーム汁がナ、ナ、白、赤
チームネギが黒、黒


そこにコ、詩がロール歌を入れに両チームを行ったりきたりです。


コルセアで出たり入ったりしてたので
どんな風だったのかよくわかりませんw


ケン汁が死んで衰弱になって衰弱から治った頃に
エミが死んで衰弱になってたり、いいコンビのナイトでした

そしてネギはいつ見ても座って寝てました。





気持ちばかりのアイスショット撃ったりしてダメ稼いだり

出てきた玉のせいでPT半壊状態になったり
ビーンが死んだりしてました。



そろそろ時間もなくなかけてきて最後の追い込みへ



ケン汁先生がインビン!

ビーンがクマスタン

黒が泉つかって精霊!

おれがワイルドで5

ケン汁先生またもインビン!



それでもまだ足りない!


あと少しですよ!もぅバーのHPなんて見えないくらい!

MPなし!アビなし!じり貧。


そこに衰弱ビーンの「暗黒入りマース!」




っと同時!!!











時間ぎれでござーい(´・ω・`)




悔しいわ!悔しいわ!
PR

2009/04/05 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこへ連れて行く気!? | HOME | さ、さ、さるぺーじ>>
忍者ブログ[PR]