忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:15 |
さ、さ、さるぺーじ



気づけは暖かい日になっとりますね。こんばんはマロです(´・ω・`)


白虎戦も終わりまったりムードかな~っと思っていたら

けん汁先生がいきなり



「サルいきましょーよー」



ですって!


はへ?


なに言ってんのあの子?バカじゃないの?


サルページなんてそんな簡単にいけるコンテンツじゃないんだからっ!



とっゆーわけで突入です。





なんでここのLSの人って否定しないんだろw

「サルいこうぜー!」

「えー?いけるのー?」

「いけるぜー!」

「おー!」


これだけの情報でついて行くんですから頭が下がりますよw



構成は、モ、シ、赤、詩、白、ネギ


場所はよくわかりません。ついて行くだけなんでww


なんか敵を倒して宝箱だして制限を解除していって
ボスを倒すとか、なんとか。


ケン汁さんはさすがによく調べてるらしくあれこれと
詳しいですし、みんなを先導して先に走ってきます。


そして、なにか聞くと


「さっき説明したろwww」


って怒られます(´・ω・`)



えぇぇ・・・聞いているんですけど理解できてないんですよw


マロ魔法解除ね。とか言われてたで


そのものズバリ「魔法解除!」ってアイテムが出るかと思ってたの

そしたら「あんちゃらの真輝管」ってのがいっぱい出て



うおー!!謎なアイテムはパスだぜーー!!


って「全部パスすればいい?」って聞いたら怒られたw


アイテムの説明欄に「○○を解除する」って書いてあるので
魔法を解除するものを見つけてロットしろってことらしいです。


もっと簡単な名前にしてくださいよ!スクエニさん!
いちいち説明みながらロットとかパスとかメンドクセーのっ!




ま、そんな感じでロットとパスを繰り替えてたらボスです。


いやー強かったですよ。


ケアルじゃ全然回復間に合わなくって前衛さんバタバタと
倒れていきます。


残り時間も30秒とかで




おれ魅了!!








PT最後の生き残りは見事敵に寝返りました。


寝ている雑魚どもから「裏切り者ー」とか罵声が飛んできましたが
長いものに巻かれて生きて行くのも悪くないと思いました。

PR

2009/04/04 21:51 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウケタww
文才にshit!
posted by 聖騎士at 2009/04/16 18:06 [ コメントを修正する ]
ウケタことがなによりうれしい!
posted by まろっちat 2009/05/20 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謎エリアへの冒険。 | HOME | 白虎手伝い。>>
忍者ブログ[PR]