忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:37 |
どこへ連れて行く気!?

小春日和をオメガと共にすごしました。
こんばんは、マロです(´・ω・`)


オメガとの戦いの傷も癒えぬ身体に鞭打って
FFを続けておりますと・・・


そまるが
裏いきましょーよー


ですって。



なに言ってんのこの子?




裏ってそんな簡単にいけるコンテンツじゃないんだよ!



砂時計とかってな、高いんだぞ!


そんなわけで気付けば裏サンド





構成はシ、侍、赤、白、黒、詩

私、廃業に追い込まれた赤で出動です。



「えっ!?マロが赤!?」



「赤、マロなんだけど大丈夫!?」


「おれだっていやだよー!」っと弱音を吐くと



「他にいねーんだからわがままいうんじゃねーw」




っとケン汁に怒られました(´・ω・`)




さて本番です!

やり方としては

シが釣って黒が石を倒してました。

っで残りのオークをみんなで倒す感じ


最初のちょろちょろっとした所は順調にいったのですが
最初の盛り上がりではオークウエーブ!(オークの波)に
飲み込まれ余裕の全滅です!!





それでも少しは倒したので、準備を整えて再チャレンジ!



再び襲って来るオークウエーブ!!


ちょっと本気で寝かせてやろうと、スリプガかけて
連続魔スリプルIIで全部にスリプル上書き!!




これでしばらく寝てるだろうと思ったら
ハーフレジだったのかすぐ起きて襲われました><


それとも裏ってなんとなく暗いから闇属性はあんまり効かないの?



そしてまた全滅!








一休み終え進行を裏路地に


裏路地くらいならなんとかなるらしく危ない目に会いながらも
死人出すことなくメイン通りに到着。



時間延長を狙って釣るもそこにオークウエーブ!!



プガを入れるもすずめの涙。


オークと斬り合って倒れるもの、逃げてるところを後ろから切れるもの
逃げた先が行き止まりでなす術なく倒されるもの。


最後はまさに惨劇のまま幕を閉じました。




っで肝心のDPですが 武器2www



おつかれさまでした!!
PR

2009/04/05 21:06 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

迫力あるSSだなwww
感動したっ
posted by タル侍at 2009/04/21 21:09 [ コメントを修正する ]
たる~(  ` ・ω・´)b
posted by まろっちat 2009/05/20 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<べるとー二回目 | HOME | 謎エリアへの冒険。>>
忍者ブログ[PR]