忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:42 |
裏とか色々
台風すごくなかったですか?


こんばんはマロです(´・ω・`)


最近は裏で修行中のチルコです。

なかなか慣れなくて石とりが危険です。





この日はシとかで挑戦。

踊り子の時と違い同じ相手を一緒に叩きました。
シフの火力とトレハン乗せること考えたら
二人で一匹倒した方がいいのかな~っと
まぁ二人で叩いた方が楽しいでしょw





相変わらず迷惑かけてばかりですが(´・ω・`)

ぼくは楽しくやっています。


アルテパマラソンで四神も5振り完成で
属性首と腰でひゃっぽい!って思ってたら
四神は全段適用ではないそうです、がっかりん

ステ伸ばしたほうがダメ上がるかもねー

DEX上がる胴を見てみたらオセロメ胴がいいのですが
バカみたいに高い。
DEX上がる胴を調べてみたらチルコ胴+2がDEX10付いてる!

チルコ胴+2
DEX+10 命中+20 攻撃+20 ヘイスト3%

とすばらしい性能!


まだ持っていなかったのでkoiosさんで型紙取り。





2戦ほどやったらわらわらと変色目当ての人たちが来て
一時退散。

一組なら一緒にやれるけど
何組も来て取り合い上等だとちとしんどい。

時間を変えて再戦。

今度も色替えパーティがいたけど
一組だったので一緒にやることに
わざわざ黒に着替えて弱点ついてくれたり
といたせりつくせり ありがとう。

前から持っていた型紙と合わせて10枚になり
チルコ胴ゲットなぜか火の宝石も持っていたので
チルコ胴+2完成。


マネキンパーツが欲しくて夜な夜なENM
迷子になりまくるのでついでに地図取りリヴェーヌ群島





パーツはでないでミラテテさん。


フレと時間が合わなかったので
ソロで裏ブブリムに挑戦。





チルコソロだとサポシでWS狙いがいいらしい

パウダー、オイルを使って石探し。
一人でちゃんと出来ました!!

WS時間はライバルいないのが素敵。
弱点付けない時もあるけどまぁまぁ稼げたかな。



PR

2012/06/21 00:39 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本気で庭を片付けてみた。その③ | HOME | 週末いろいろ>>
忍者ブログ[PR]